Nicotto Town



こんにちは~^^


あつい~~(ノД`)・゜・。

アバター
2020/06/23 07:22
おはよ^^

給付金の申請どうしたかな?
心配しています・・
ちゃんと皆が貰えるものだから
家はまだ振り込まれてないけどねw
アバター
2020/06/09 05:56
こちらに失礼します

給付金の代理人について調べてみたけど・・委任状は要らないみたいだけど、、各市町村で違うみたいだから地域の役所に聞いたほうが良いかも 役に立たずごめんねm(__)m
アバター
2020/06/06 10:35
「不用品お譲りしますサークル」サークルより此方に失礼いたします!!
ご入会ありがとうございます♡
現在管理人様が、二コタを放置しておりますので私が代わりに運営させて頂いております!
このサークルは自分の不要なものをお譲りしたり、ほかの方の不要なものを引き取ったり…
メンバー様の優しさから成り立っているサークルです!♡

私もたまにプレ企画をしておりますので、景品はしょぼいですがぜひ参加してください!

副管理人 ぽの
アバター
2020/06/05 20:08
こんばんわぁ♪ 最近は暑い日が続きますねっ

USB扇風機は手に持つタイプのではなく卓上タイプの扇風機ですよぉ

良いところは充電の必要もなく電池も要らないしパソコンのUSBに繋げば直ぐに使えます

USBバッテリーとかでも使えますし手持ちのよりも風力があって涼しいですよぉ

小さいから邪魔にはならないし見た目も可愛いです

電気屋さんとか無印良品など色んなお店で1000円~2000円位で売ってます

それよりもダイソーにもん毎年置いてあってダイソーだと300円ととっても安いですぅ

ダイソーはまだ置いてるかはわかりませんが暑くなってくると毎年置いてありますよぉ

楽しい週末になります様に(●´ω`●)
アバター
2020/06/05 19:30
今晩は。
暑いのは割と平気なのですが、
今の時期は虫が出るので冬が待ち遠しいです(>ω<;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.