Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択


自然・ヒツジ学園
学園手前左奥らしいですが見えませんでした。

4択は 沖縄県です。

アバター
2020/06/05 22:27
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは、「虎」なのに黒くなると「エビ」になるなので
「虎」と「黒」を英語に変換すると「タイガー」と「ブラック」になりますね。
これを前後入れ替えると「ブラック」「タイガー」となって
みなさんもご存知の「ブラックタイガー」というエビの種類になりますよねぇ~。
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の1字
あるいはピンクの☆を獲得しましたぁ~。
また気晴らしにでも、挑戦してみてくださいねっ。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/05 21:29
只今カンニング中...メモメモφ(・ω・`)…ポキ!”☆_/o(゚ω゚`)エーッ!!  (゜Д゜)
アバター
2020/06/05 19:06
よくスーパーで売ってますね。
特売日に買った事あります。
ブラックタイガーでしょう^^
アバター
2020/06/05 18:47
ブラックタイガーって海老かしらね
アバター
2020/06/05 17:36
こんにちはぁ。
早いものでまた週末になりましたねぇ~。
今日も真夏日に届きそうなくらいの暑い一日です。
こまめに水分補給をして、熱中症の対策をしましょう。
昨日は将棋の藤井聡太七段が史上最年少で棋聖戦への初挑戦が決まった。
という嬉しいニュースがありました。
コロナとの新しい社会生活の中で、エンタメやスポーツ界からも
明るいニュースが増えていくといいですねっ。^^

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「ほんとうは虎なのに全身が黒くなるとエビになっちゃうらしい。それはな~に?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、週末の1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/05 17:15
こんにちわ♪情報ありがとうございました(^^)
今日は時代劇のお姫様ですね!麗しい~
肩にも小さいお姫様が…あ、尻尾生えている!
アバター
2020/06/05 15:56
おつかれ~(^▽^)ジュリチャン

そそ~私も今朝探したかも~
ないないってw  
なんとか見つけた感じだよん(=^・^=)

そんなに厚着してると、熱中症になるわよん(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.