Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


これもコロナの影響なのか?


おなじみauの三太郎のCM
最新作なのかな?
三太郎が大黒天様の家ってどこなの、とか言ってると
大黒天の尻にはシッポがあり金ちゃんが引っ張ると
大黒天がタヌキになってしまうという物だが
なんと実写ではなくアニメ化されてるではあ~りませんか
コロナの影響でメンバー集めて撮影出来ないの?
この三太郎CMシリーズ好きなんだけど困ったもんだ

で、CMと言えば最近のお気に入りCMは
キウイブラザースのやつ
マラソンを始めれば10分後にはヨレヨレになり
柔軟体操では痛くて悲鳴をあげ、筋トレではバーベルが重くつぶれそうになり
山に行けば熊に遭遇し逃げようとすると反対側には雪男?が居てビックリ
足つぼマッサージは痛くて悶絶し、サウナではヘロヘロになりぶっ倒れる
こんなちょっとマヌケなキウイブラザースに癒されてます

アバター
2020/06/07 07:43
三太郎CM大好き(❁´ω`❁)
アニメも企画じゃないかな?
ポケモンとか通常の放送お休みしてたから、
アニメの業界もコロナで順調とは言えなかったみたいだから。
作画から仕上げまでリモートでやっちゃったんだとしたらすごいね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.