Nicotto Town



§^。^§あはっ

昨今、騒がれてます ウィルス・・・ コロナウィルスですが><


たくさんの被害をもたらしてますよねぇ~
いかがです? 御身近な方とか大丈夫ですか?
もちろんあなたを一番優先でご心配申し上げますが 大丈夫?

このご時世ですから、飲食店を先頭に、お客さまをお迎えし対応する業種のお仕事されて
る方って大変ですよねっ

ス~パ~ですとか、食は生きていく上で最重要で必要なトコロですので、お客様の数
はそれほど減らないでしょうけど・・・

近所の散髪屋さん^^  そっ男性が通う散髪屋さんねっ
そこの散髪屋さんのお手伝いを色々(会計等)してたりしてるんだけど §^。^§

でっ・・・今・・・個人事業主給付金という制度がありまして・・・
これをしたんだけどぉ~・・・っと相談され><  頼られると断れない私はぁ~
店長に必要書類を吐き出させ( *´艸`) せっせ、せっせと、書類作成に精を出し・・・
無事に申請に辿り着き、パソの画面指示に従い・・・送信!!
後は待つだけ・・・><

そして先日マスタァ~から連絡があり・・・無事に入金がありましたぁ~ヽ(^。^)ノ

100万円・・・ですって (*^_^*)   でも、ずっ~っと、じゃないですから・・・
心配ですが ><

でっ 今日近くを通り、私を見かけたマスタァ~が・・・これっお礼の一つ目ぇ~
って・・・チュ~ハイをたくさん頂いちゃいました (*^_^*)

一つ目・・・?   ξ ̄щ ̄ξ   二つ目・・・何? なぁ~んてw


あっ 今宵・・・満月なんですってぇ~
ですが・・・大阪は曇ってるから見えないかもです ><

お月さま・・・  好きですっ❤

アバター
2020/06/09 09:02
てらやんさん ありがとうございますっ

熱中症に・・・お気を付け下さいねっ m(_ _)m
アバター
2020/06/08 21:33
こんばんは。てらやんだよ。

仕事帰り、ネカフェに寄ってログイン。

掲示板読みました。夜の2時に書き込みが入ってたから、心配で来ました。

眠れなくてそのまま出社ってあったから・・・

大丈夫???(;_;)

最近、蒸し暑い日が続いてるから・・・

大阪だったら、東京についでヒートアイランド現象が起こる所やけんが・・・

夜でも30度行くんじゃ・・・


あまり無理をしないでね?

気分が悪くなったら、わきの下に蓄冷剤をはさんで。

後頭部にはアイスノンをタオルにまいて枕に敷いて

休むと、寝やすくなるよ。

コロナも怖いしさ。


身体には気をつけてね! (><;;)
アバター
2020/06/07 00:05
う~~ん。
今、個人事業主は色々大変みたいですね。
自粛自粛で商売全然出来んかったけん。アルバイトは自宅待機だしね。

学生や事業主さんは収入が半分以下になるしね。倒産件数も凄いみたいだし。

国はどうしてやることなすこと、対応が遅いのか・・・まったく。

個人事業主給付金の申請してもお金がもらえるまで、か~~な~~り掛かったんじゃない?

100万円でも、これ1回こっきりっだから。ねぇ。

喜んでいいのか悪いのか・・・・・・・・。


満月を見ながら、チューハイを一杯♪

風流じゃのう。うん。

て、あれ?お月様、見れてないじゃーん!

残念!(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.