Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 4

8キラはフツー! といった感じ。

毎度そう思う。

本日は医者に行ってきた。

昨年11月に、地方自治体から来る無料の券で検診を受けたが、結果を聞きに行ってなかった。

やだったから。

その病院にしか該当の機械がないから、5年ほど前にしかたがなくて行ったが、あまりの感じ悪さに行かなくなり、5年ほどたって、喉元過ぎれば・・・となってまた行ったら、またしてもあまりの感じ悪さに結果を聞きに行きたくなくなり・・・お金が無駄とかそういう問題じゃない、あそこに行くのは精神衛生に悪すぎるので、健康のためにあの病院に行くというのは自家撞着だ! 年が明けたら別の病院に行こう! 

となっていたところ、昨日電話がかかってきて、結果を聞きに来い、とか・・・

しばらく時間がたったので、少し頭が冷えていて、「明日なら行かれますが」と言うと、なんと「明日でよい」そうだ・・・ふむふむ、前は2週間先でないとあーたら、こーたら・・・つまり、コロナで人が来なくなっちゃって、お金がなくなっちゃったから、私を呼んだわけね! 「明日なら行かれる」というのは、わたしとしては「行かない」という意味だったのだが。

で、本日行ってきた。
受付の感じの悪さは相変わらずだが、それでも多少はましになっていて、医者と看護婦は驚くほどの笑顔と感じ良さ! 同じ病院とは思えなかった。

が、謎は氷解した。病院では検査結果を知らせるだけでなく、わたしがすっぽかしたエコーの検査も復活させていたので、わたしは数万円の価値があったらしい。

今度こそ、もう二度と行かない!

アバター
2020/06/06 14:48
結局は・・・次にエコー検査受けてくれ・・・ということでしたか!?(;^ω^)
アバター
2020/06/05 23:11
|ω・`)やぁ。
地方だと・・中々良い医者に巡り合えない・・。
ま、医者に命を預けないといけないのは・・不安・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.