Nicotto Town



日記


|ω・`)やぁ!今日も暑かった~!空梅雨なのかな?ベランダの窓から「ストロベリームーン」を見た。とても綺麗に輝いて・・・神秘的とか神々しいとか( ´・ω・)y-~ エト…ヽ( ;゚д゚)ノアンビリバーボ・・・・部屋の明かりを消して5分位月を眺めていたら肩が凝ってきた┐(´д`)┌

      ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2020/06/06 21:59
こんばんわ!
今日はデビ〇マンコーデです♪
デビル〇ンも出来そうじゃない?と言われやってみた結果がこれだよ!w
◥(ฅº₩ºฅ)◤
実はマジ〇ガーZもデビルマ〇もちゃんと見たコトないのよw唄は歌えます♪w
(ノ▽〃)
お互い今日は露出度高めコーデですね♪w
アバター
2020/06/06 09:43
ピアさん、おはようございます♪
ストロベリーム-ン!
気付かなかった!
帰宅して、すぐに寝ちゃってました。
( ´△`)アァ-

毎日暑いですね。
うちの会社はケチなので、すぐエアコン切られちゃうんです!
日々上司の目を盗んで、エアコン入れてます(笑)
(`×´) プンプン!!
アバター
2020/06/06 08:03
月を見る人が増えましたね。サロンパスの陰謀かな。
アバター
2020/06/06 01:01
私の住んでいる地域も、今日は暑かったです。(>_<)

ストロベリームーン・・・あとで確認してみようと思います。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.