Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラと4択ですっ。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3

.



おっはようございます。^^
早いもので、もう週末の土曜日になりますっ。

朝は空気が新鮮に感じて気持ちがいいですねぇ~。
朝の水撒きを終えました。
こちら地方は今日は雲の多い1日で、午後の3時を過ぎると雷をともなった
雨が降るかも知れないということですよぉ~。
最高気温は28予想と高く、今日も水分補給には心掛けましょう。

今日の4択は「オランジーナ」になっていました。
そういえば最近、CMを見ないような気がしますねっ。

今日はこれから、久しぶりに、ちょっと気晴らしに出掛けてきます。
夕方遅くなるかも知れませんが、戻りましたら、報告がてら日記を
追加記載したいと思っています。^^

昨日のなぞなぞのなぞなぞの答えもそれからになります。

訪問も叶いませんが、今日のなぞなぞを置いていって見ますねっ。
よろしければ、気晴らしにでも考えてみて下さ~い。

それでは、問題です。 じゃじゃんっ!

「 暑い夏の日に窓を開け放ったアトリエで3人の画家達が
     かいていたものはいったい何でしょうか? 」 (*^艸^*)



今日も読んで下さった方。どうもありがとうございます。

少しでもいいことの多いそんな週末の1日でありますようにっ。

また帰り次第、ニコタにお邪魔します。


                  それでは、またっ!(〃^∇^)o_彡☆


.

アバター
2020/06/07 06:38
おはよう♪
じりじりと暑い日が増えてきてますね!
私が言うのもなんですが、熱中症に気をつけて過ごしましょうね!
アバター
2020/06/06 19:13
そろそろ庭の水撒きが必要な暑さになってきていますね^^;
先日剪定したバラの枝が大量にあったので、挿し木で増やせるか
試しに10本ほど促進剤に数日浸してから植えてみましたが
暑い日差しで見事全滅でした><

以前にも2度失敗しているのですけど夏は気温と水分蒸発で
挿し木に向かないのかもですね・・

楽しい気晴らしになりますように!^^
アバター
2020/06/06 17:02
こんにちは~
いつもありがとうございます。
答え、わかりました!
まさに今私が書いているものです(笑)
アバター
2020/06/06 13:39
今日はおでかけなんですね♡
楽しまれてくださいね!!

今回の答えもわかりました(^^♪
夏でなくても・・・

答えを書かずにわかったことを伝えるのって
難しいですね(笑)

今日も暑いようですので
タオルかハンカチをお持ちくださいね~

楽しまれてますように!!
アバター
2020/06/06 13:33
こんにちは〜。毎日暑いですね〜。
こんな暑い日は熱中症に注意ですね。
しゅうへいさんも3人の画家さんたちも、
水分をとって、汗はふきましょうね〜。
アバター
2020/06/06 13:00
こんにちは^^今日も暑いですね。

なんだかすぐに週末なきがしますw
なぞなぞ。。
考えます。。

ひらがなでかいていたものがヒントなのでしょうか。。
考えます。

お気をつけて行ってらっしゃいませ~。
ではまたですの^^
アバター
2020/06/06 12:51
オランジーナを孫に貰った時に「まずっ!」と言ってしまいました。
年取って舌が肥えてきたのですが、馬鹿になったとも言えます・w
出汁もダシの素とか不味く感じます。^^;

あ・・・このなぞなぞ見た事が有るような・・・
マイページの日記に書いて置きますね。
最近?ボケてるから忘れたらすみません。

しゅうへいさんにとっても良い日になりますように。^^
アバター
2020/06/06 12:43
楽しい週末をお過ごしくださいね(^O^)
アバター
2020/06/06 12:33
こんにちは
昨日の問題は主婦には楽勝でしたね
今日の問題もわかりました~( ´艸`)
答えは日記に・・・
いつも楽しいなぞなぞありがとうね(^_^)v
アバター
2020/06/06 12:04
かいていたものって平仮名だからすぐ分かった!
アバター
2020/06/06 09:48
おはようございます♪ 
頂いた問題の答えは、グラックタイガーですね^^

ほんと、藤井聡太七段はすごいですね。
私もTVでよく見てました。
棋王戦への初挑戦 頑張って欲しいですね。
明るいニュースには癒されるので・・

今日は、少々涼しいかと思いきや、動くとやはり暑いです。
湿度が高いせいでしょうか・・

お出かけ 楽しんできて下さい♪
アバター
2020/06/06 08:41
おはようございます!(^^)! お出かけ気を付けて いってらっしゃ~い(^^)/ 
今日のクイズ ヒントは~ 
しゅうへいさんも お出かけには、ハンカチよりタオルがいいかも~(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.