Nicotto Town


viviさんさん


しあわせの青い鳥指先の

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

指先にちょこんと止まる青い鳥、
いとおしく かわいい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/06/16 07:53
イッコウ さん
王子様❣ステキです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎♥
物質欲の強いviviは、服は最後です。(;^ω^)
出来たら、白い鳥も欲しいなぁ。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
アバター
2020/06/16 02:37
やっと服と青い鳥が手に入りました。
一応、次に耳飾り?をゲットしておこう、っと。
アバター
2020/06/07 09:16
イッコウ さん
青い鳥は、今のイベでもらえます。
お勧めします。
ジェントルマンの服は、素敵ですね。
今回は数がなかなか増えないので服は、最後にします。
レディースの服は、足が不必要に上がってる気がして・・・(OoO;) ドッキーンッ!
アバター
2020/06/07 01:42
その青い鳥って、今のイベントで貰えるの?
僕はまず、服を貰おうと思ってるんだけど、
なかなかそこに到達しない・・・

春まで毎朝来ていた我が家の「青い鳥」の
イソヒヨドりがずーっと来ていない・・・
アバター
2020/06/06 23:08
翔 さま
こんばんわ。
青い鳥は、可愛いですよね。
翔さまにも、早く幸せの青い鳥が来ますよ~に °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
アバター
2020/06/06 12:00
こんにちは。
おめでとうございます!
同じく、
今回は青い鳥を
ターゲットにしています(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.