Nicotto Town



6/6 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 3

今回は合わせて6個。う~ん、6月最初だけど少なかったな…。また来週!



今月から週1回のテレワークになりました。派遣先の上司がスケジュールを作成してくれました。
小さいお子さんがいる社員さんは2週間テレワークでその後は政府や学校の都合に合わせて予定を立てるそうです。

私の場合は実家に帰らないとネット環境がないので、そのあたりを考慮してくれて週末に予定が入りました。

やっぱり電車は空いているとはいえ、人と人の距離が近くなってしまいます。
席が空くと座っちゃって、「接触してるよな~」と思いながら座ってしまっています。

もう少し、危機感を持った方がいいかもしれません。来週から気をつけよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.