Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 4

7個でした。

アバター
2020/06/07 10:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
皿の数について
①売上皿の個数は、お店を閉めた時のイベ料理累計数が出ます。
 今を見たければ、今お店を閉めると、今のいべ累計数に変わります。
 (イベ以外の料理・メガは含まれません、イベ料理の累計数だけです)

②料理の皿数は、作る時だけ着ていれば(身に着けていれば)増えます、
 1つなら20%アップで1回に30個➝36個作れます。
 (イベ料理メガ含む、のみ増えます。他の料理は増えません。)
 イベ料理する時以外は、何着ていても良いよ。

他にも疑問があれば、わかる範囲で返信しますので、聞いてください。
もしかしたら、達成できているかもしれませんね(^^♪
アバター
2020/06/07 09:18
花びんさんありがとうございます。
メガカウントされるのかと思ってました。今日皿の数が昨日から増えてないです。ショック。服も着替えるとダメみたいですね。
アバター
2020/06/06 20:28
こんばんは、2.000皿について。
①メガはカウントされないよ途中で出すと達成したと思われます。
②メガを初めの段階で出すとイベント不参加または余裕で達成できる島と思われます。
③動物さんが食べてくれるのが、1日200皿位なので、メガを出した数の分、
 イベ料理の消費が減ります。

今、1,700皿位なので8日朝頃達成になりそうですね、料理補給後の開店を忘れないようにして、
がんばれ~~♪、もうすぐよ~~ヽ(^o^)丿
アバター
2020/06/06 16:07
こんにちは!かなり湿度が高い土曜日をお疲れ様です。
7個ゲットおめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.