Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ペット海浜公園 5

今日もiPhoneからキラキラを集めました。

画面が小さいので、パソコンからログインするのに比べると少し不便ですが、それでも出先からログインして集められるようになったのは便利です。

アバター
2020/06/08 06:03
だちさん

おはようございます。
昨日も集会に出られなくてごめんなさい。
最近はゲームのためにパソコンやiPhoneを使うことも多くて、なかなか集会の時間に行けません。

今度からまた元に戻るのですね。
出られるとき、出たいと思います。
アバター
2020/06/06 20:48
順調にキラキラ集まってるですね。^^
先週は連絡さぼっちゃったです。いつも通り7時と9時のそれぞれ1時間の予定なのです。
で、これは試験期間だったので予告なく変更はまずいと思って今週までは7時と9時で来週からは管理人都合のため従来通り8時の部と10時の部に戻すです。というわけで宜しくなのです。^^
今日は7時の部はもう終わっちゃったけど9時の部は予定通りやるです。宜しくなのです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.