Nicotto Town


まいご活動中!


イベント

もらったステキコーデ♪:13

このところ、へとへと感が取れず、日記もなかなかかけてません。
イベント始まっていますが、まとめておきます。

※5月イベントの特典交換間期限が6月9日(火)23:59までです。お忘れなく・
キラキラやガチャのチケットも期限がついたので、通帳で時々チェックして
忘れずに使いましょう。

ニコみせ販売イベントも、10日目になるのでそろそろみんな2000皿達成
できる頃でしょうか。
(毎日200皿出して回収すれば、単純計算で10日で達成です)
10日までなので、たくさんストックを作っておきたいと思います。

今日は息子の誕生日なので、朝から買い物に行ってきました。
いつもなら、生協でステーキを注文し、30日(5%オフ)にケーキの生地や
生クリームを買っておくのですが、そんなこともすっかり忘れ…。
この時期、「いちご」が手に入らないんよね…。
2軒回りましたが、一つも売ってないので、冷凍イチゴを買ってみました。
スポンジは焼きましたので、あとはデコレーション。
今日は家族全員そろっているので、みんなでお祝いです。
ニコみせも、ささやかですが、過去イベントメニューをお出ししていますので
お楽しみいただければ幸いです。



△▼△△▼△△▼△△▼△△▼△

幸せウエディング
 
  天使の祝福
△▼△△▼△△▼△△▼△△▼△


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「エンジェルポイント」を集めて特典をもらおう♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━─

 <イベント期間>

  6月3日(水) 15:00 ~ 7月1日(水) 11:59

 <イベント参加アイテム>
C参加アイテム(300C)
天つ空の祝福翼のチャーム(手前・奥手)
金・銀・ピンク・水色・黒

P参加アイテム(190P)
天つ空の祝福鳥かごランプ(手前・奥手)
※ポイント4倍

 【1】
 イベント参加用アイテムを着用して、イベント会場の広場にある
 「天使の大ランプ」をクリックします。
 (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日2回までとなります。)

<<イベント会場>
中央イベント広場
自然広場
教会広場

 【2】
 ランダムで3種類の「エンジェルポイント」
 「幸せ運ぶ天使の羽(お部屋アイテム)」がもらえます。

<ポイント>
青:7(P:28)
ピンク:9(P:36)
白:11(P:44)


 【3】
 集めたポイントを消費することで、さまざまな「特典アイテム」と
 交換することができます。


 イベント特典
<お部屋> 各20こまで
30pt:祝福のウエディングペアグラス
50pt:祝福の羽根つきフラワースタンド
100pt;祝福の華やかウェルカムミラー
<きせかえ>各3個まで
150pt:祝福のふんわり羽ピアス
250pt:指先先に舞う祝福の白い鳩
250pt:指先先に舞う祝福の青い鳩
750pt:舞い降りた祝福の天使
有料参加SP特典
ふわりと降り注ぐ天使の祝福シャワー(アニメーション付き)

<参考>
平均値: 522
最低: 406
最高: 638
P参加 4 倍。
平均値: 2088
最低: 1624
最高: 2552

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今後のイベントスケジュール

6/11 ニコットガーデン
カルミア~お嬢様の魔法のドレッサー~

6/18 ニコみせ 黒ガチャ連動
ゆめかわミルキーウェイ

アバター
2020/06/12 21:44
あんずさん

私はもっと悲惨です。672ptです。
なんせ青11:ピンク4:白5というポイントの低さですから…。
ま、毎回低いんですけど、今回特にひどいです~。(/_;)
アバター
2020/06/12 21:39
和泉屋さん

以前みたいにこまめに日記がかけなくて…。
疲れてる上にPCの調子が悪いので。(^^;
お知らせのまとめもさぼりがちです。
アバター
2020/06/12 14:20
こんにちは♪

今日でも、タウンイベントはまだ704ptです。
目標アイテムまで まだまだです ('◇')ゞ
アバター
2020/06/11 23:26
いつもありがとうございます。
まいごさんは、頑張り屋さんだから、いい意味で手抜きしましょうね^^b
アバター
2020/06/08 14:03
和泉屋さん

やりますよ。家族全員。
私の時は、息子がケーキを買ってきてくれて、娘と二人でハッピーバースデーを歌ってくれますよ♪

体調のほうは、、眠りがね。うまくいかないのがダメなんでしょうね。
睡眠が以来行きかなぁ。
アバター
2020/06/08 09:06
息子さんのお誕生日祝いをやるんすね、良いお母さん^^
でも、ご自分の体も大事にしてくださいね。。。
アバター
2020/06/07 15:39
あんずさん

ありがとうございます。
一応、クリスマスと誕生日は手作りケーキです。
夏場はイチゴが手に入りにくいし、生クリームが解けちゃうので大変です(^^;

ほんとに急に熱くなりましたね。
今年はマスク熱中症に気を付けないとね。
アバター
2020/06/07 15:28
息子様 お誕生日おめでとうございます。^^
手作りケーキは、ご家族に喜ばれますね。

気温 急に上がっていますので、お気を付けてくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.