Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!撮影会 (第2イベント広場) 

画像

今日は、サークル、きたぜニコタ!!の14時からの撮影会に参加しました。

最初に中央イベント広場で撮影。そのあと第2イベント広場に移動して撮影しました。
撮影後は、お友達と仲良く壁に登ったところをパチリ。
皆さん空を飛んだりして、楽しそうだったよ。いいなー。
今度、自主練しに来ようっと。(笑)


Come join us!
きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

8号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259726

アバター
2020/06/07 09:14
>みぃこさん
おはようございます。PCが重いのかしら。(><)
キャッシュクリアをしたらどうですか。

 ▼キャッシュクリアの方法はこちら
 https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=150045
時々やったほうがいいかもしれません。
 
アバター
2020/06/07 08:44
>ケリーさん
おはようございます!
私も嬉しかったです(*^▽^*)v
またよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2020/06/07 08:43
>乙女さん
は~い、了解です。(o^―^o)ニコ
カフェでお会いしたら声かけてくださいm(__)m
アバター
2020/06/07 05:00
メロちゃんおひさですー

今日は夜の部に参加したけど、
みぃこだけ景色が違って登れなかった><

今度一緒にベルちゃんに教えてもらおうね^^
アバター
2020/06/07 00:40
今日は撮影会ご一緒できて嬉しかったぁ~♫
高いところに登れて凄いね^^
空中浮遊も楽しそうだよね~
アバター
2020/06/06 22:33
うわ~ いいですね~~^^
今日は残念ながら参加できなかったので 今度教えて下さい
アバター
2020/06/06 19:30
>Bell**さん
丁寧なレクチャーありがとうございます!
自主練してみまーす(*^▽^*)
またよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2020/06/06 19:28
>ジャスミンさん
今度一緒に登りましょう。ウンウン。(*^▽^*)b
夜は、行けないかな。楽しんできてね。
コメントありがとう。m(__)m
アバター
2020/06/06 19:26
>あんり♪さん
いろいろ教えてもらってニコタも徐々にわかってきたような気がします。
とても有難いです(*^▽^*)
アバター
2020/06/06 18:40
第2イベ以外のタウンでも 動物を使うと空中を飛べる仕様になってます( ☌ᴗ☌ )✧
アバター
2020/06/06 18:39
ある程度上まで行って 動物クリックしてすぐ空をクリックしたら空中遊泳できますよ(*´`*)
あのときレスしたのですが、わかりにくかったみたいね。すいません。
アバター
2020/06/06 17:27
わあ~登り方教えて欲しいわぁ(^_-)-☆
私は夜行きます♪
アバター
2020/06/06 17:13
メロディちゃん~すごいすごいwww
あそこに 登ったんだ~~~^^
毎日 楽しそうで イイネ!^^
楽しそうにしてるフレさん見ると こちらまで楽しい気分になるわぁ~♬♫♬
アバター
2020/06/06 16:56
>かなさん
そうそう、みなさん、ぴゅーっと飛んでましたね。事前に練習してたのでしょうかね。
私は、やっとのことで壁を這い上ったという感じでした。(笑)
そのうちスマートに空中浮遊できるようになったらいいですよね。(o^―^o)ニコ


アバター
2020/06/06 16:51
空中遊泳見てて楽しそうでしたね♬
私はまだ上に上るだけで精一杯でした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.