Nicotto Town



違うのは民度じゃなくアレでは?(+・`д・´)ノ


掃除機のCMじゃないけど、違いは吸引力(*´艸`*)

おいらの勝手な推測

☆全体の喫煙率と感染者の喫煙率で喫煙者が少なかったのは
 喫煙で肺の吸引力が弱っていて感染は少ないが重症化は増える

☆アジアの特に中国・韓国・日本の数だけがおかしく
 女性より男性のほうが多いのは
 体格が違いますもの 肺活量も違うでしょう

☆肺活量が多ければ ただのおしゃべりでも飛散が多く吸い込みも多い
 吸引力が弱ければウイルスの吸い込みが少なく
 肺の奥まで到達するのも少ないのではないだろうか


他にも PM2.5&黄砂対策やマスク好きな日本の花粉症のために生産して 時期的にマスクの在庫が多くて早くから予防できたのかもしれない
アジアは靴を脱いで家に入るところが多い

色々あるけどどれ一つ解っていていてやったことではなく
偶然の結果なので誇れるものではないよね^^;

アバター
2020/06/13 11:32
うんうん!!夏子も自分の体もやはり不安だわー怖くてねー
アバター
2020/06/08 21:36
>夏子さん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
どこの国もできる限り予防はがんばってるはずだもん
でも体の違いは努力ではどうにもできない^^;
アバター
2020/06/08 11:44
なるほど…まだまだ不安が続くね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.