Nicotto Town


つぶやきrnao


フル装備の歯医者さん


やれやれ、、皆様訪問感謝です


本日2000食完売しました

ありがとうございました〜


なんだかんだ毎日慌ただしくて

歯が割れてから13日目にして

やっと歯医者さんに、本日行ってまいりました、、

んが、、

ドア、窓、、全開、、扇風機外へ向けてフル稼働

受付は、御多分に洩れず ビニール張り、、

そして、、歯科助手さんも、センセも、、フル装備です

長袖ロングのビニール?上着、、マスクに、フェイスガード、手袋


患者さんも、予約した時間で、重ならないように、、

待合室にあったいつも楽しみにしてた雑誌も撤去、、w


いやぁ〜びっくら

そして診察中以外は、患者さんもマスク着用

診察台に座ると、こめかみで検温、人差し指で。血液中の酸素濃度を測る

徹底ぶりでした


そして、、問題の左下奥歯は、、、w

かなりなオペが
必要だそうで、、

次回、、1時間くらいかかります歯茎切ります、、

と、、予告されました、、うひゃ、、、w

ドキドキするよ、、オペは、、2週間後だ、、




ゴロゴロ雷で、、今宵は、お月様拝めそうも、ないですね


今日は、ダリ〜ンと、メダカを買いにお出かけ


狭い庭に、、古い火鉢が、、水鉢となっておりまして

ボウフラが湧くのです

10匹  ¥220

いやはや、、なんでもメダカブームで、、

高級メダカのお値段にびっくらですわよ〜



睡蓮も欲しかったのだけど、、いいのがなくてね

古着屋を冷やかして、、

お水を汲みに行き、、

ライ麦パンと、お野菜を買って帰宅


晩御飯は、、何しましょ?


息子が、ご飯をセットしてくれてて、大助かり


できれば、、洗濯物も、、しまって欲しかったのだが、、



買ってきたお野菜で、オイルサーディンと和えてサラダを


仕事が、、、フェス関係なダリ〜ン、、w

今年は、、オールキャンセルで、、どうしましょう??


主夫業に、磨きをかけてるところです


アバター
2020/06/11 07:50
おおおお~そんなフル装備で!でも、安心だね^^
それを聞いて…もう、3月頭のことだけど
私が歯医者に行った時。仕上がってきた「マウスピース」を
歯科衛生士に
自分の手で!出し入れして、付け心地を確かめるように言われ…
「え~!そっちでやってくれんの!?私、手の消毒してないよー」と
心の中で叫んだ記憶が蘇りました…あれはヒドい、と思ったなぁ
アバター
2020/06/07 08:23
完売おめでとうございます♥

フェスは軒並みですからね、、、、主夫も悪くないと思っている旦那方は取らほらいらっしゃるようですね。
うちの旦那は家事は皆無なので、キッチンには入ってきません。
アバター
2020/06/06 21:48
地球上で人間を大量に殺す生き物とは?

1位が「蚊」で725,000人、2位が「人間」で47,5000人、3位が「蛇」で50,000人、4位が「犬」で25,000人、5位が「ツェツェ蠅」で10,000人でした。1位の「蚊」については様々な病原体を運ぶもので、デング熱、マラリア、黄熱病、日本脳炎などは代表的なものです。「蚊」の被害を防ぐ為には、「蚊」を発生させない予防が必要です。
https://www.gatesnotes.com/Health/Most-Lethal-Animal-Mosquito-Week
アバター
2020/06/06 21:32
家の歯医者も同じようなもん、待合にあった雑誌も撤去されてむっちゃすっきりしてた
アバター
2020/06/06 20:37
いらんなタイヘンに直面なさってるんですね。まずは歯茎までかかっていた歯の補修から、えいえいおー!
アバター
2020/06/06 20:31
私もこの間行ってきたら
最初も席を変わる時も手洗い。入り口で検温、問診票まであって
換気もバッチリとすごいお医者さんの装備でした。
歯医者さんはただでさえ危険ですものね。
アバター
2020/06/06 19:53
あたしも歯医者定期健診
じぃ気になっているのだが、年齢が年齢だけに断られたwww
娘仕事 来月まで休業 新人は役に立たないからなぁ
どうなることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2020/06/06 19:28
息子さんが、頼みもしないのに炊飯完了なんですかー!できた息子さん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.