Nicotto Town



やっぱりね

土曜日以外はわたしが1日で火曜日だけ」あとの曜日はヘルパーさんに1時間だけ

来ていただいて、ますが、とうとう土曜日に電話があり色んな口実つくり
呼び出すようになりつつあります。この、2、3,日前も、そうでした。
来れないよと言うと、おばさんが自分で、私ん家に行けばよかたいねと
言い出す始末です。歩けないし、2階に住んでいるので無理な、ことですけど
少しずつ、認知も出てきてるようなのでこれからが、夜中の電話がと
思うとなんだか、ベルの音が、トラウマになってきてます。
毎日人が1時間でも来ているので、来ない日は寂しくなるのでしようね。

アバター
2020/06/08 07:30
いえいえとんでもないです
一人で抱え込むとストレスになるので書くとちょっとは楽になるかもです

お互いに何か楽しいことあるといいなと思います
アバター
2020/06/07 16:52
いつも、ぐちってばかりですが、ありがとうね。
アバター
2020/06/07 10:56
そういう風になってくると電話が鳴ると嫌になってくるでしょうね
「またおばさんかも」って思ってしまってね
土曜日はモコさんがお出かけの日にしたら?
でもいないと分かったら夜にかけてくるのかしらね?
大変ですね
無視するのも出来そうにないし
良い考えがあればいいですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.