Nicotto Town



布団カバー買うつもりが・・・


暑い日が続いてるんで、敷布団のカバーも夏用に替えようと思い


買いに行ってきました。

誰のかわかるように家族それぞれ柄違いを購入することに

家に帰って広げてみると・・・

なんと私が選んだカバーだけがカバーではなく

掛布団だったんですよ!Σ(゚д゚lll)ガーン 

敷布団カバーの並びに並べてあったから、てっきり全部、敷布団カバーだと

思っちゃいますよね^^;

ちゃんと品物の確認はしないといけないという教訓ですね・・・(^▽^;)


アバター
2020/06/06 22:31
ニックさん、こんばんは~^^
たまにそういうこともありますよね
自分の思い込みにも気を付けないとですね^^;
これからはちゃんと商品名確認してから買うようにします(#^^#)
アバター
2020/06/06 22:18
売り場 気を付けないとお客さんがなのか、品物入違ってるのあるね。気を付けないとね。
アバター
2020/06/06 21:41
ヒロケンさん、こんばんは~^^
敷布団のシーツとはちょっと違う物で掛布団とちょっと素材が似てるんです
四隅にゴムがついててそれを敷布団に引っかけて取り付けるタイプのカバーなんです
それにビニール袋に入れて置いてあったんで広げて確認することができなかったんです^^;
今度、買うときは表示をちゃんと確認しないといけませんね。気を付けます(;^ω^)
アバター
2020/06/06 21:19
夏かけ布団でしたら薄いとは思いますが・・・・。
余程布団の生地、柄が気に入ったんですね。
今度は、
敷布団ではなくシーツを購入ですね。
さっぱりとした生地と柄がありますように・・・落ち着いてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.