Nicotto Town



キラキラ探しの旅、疲れてしまいました。

キラキラを集めてみようと思って、タウンに出かけてみましたが、

どこに落ちてるのかさっぱりわかりませんでした。

落とし物を探すように、地べたを見ながら、ひたすら歩き回りました。

でも、なかった。。

もう、誰かが拾ってしまった後なのかも知れませんね。

明日は、朝早くから探してみようと思います。



アバター
2020/06/06 21:56
でなっこさん、教えていただきありがとうございました!
おかげさまで2か所とも、難なく見つけることができました~♪
どうもありがとう♬

アバター
2020/06/06 21:45
古泉さん、コメありがとうございます。
ズル大好物ですwww さっそく試してみることにしますwww 
いいこと教えてもらいました!どうもありがとう~♪
アバター
2020/06/06 21:06
こんばんは。僕も最初は探し回っていたのですが、ずるを覚えました・・。
日記広場のタウンカテゴリーの日記にみなさんどこにキラキラがあるか書いているんです。
あと、4択の答えも。ずるはいかんと思いつつもずるしまくってます。
アバター
2020/06/06 21:02
広場から失礼します。
ペット海浜公園のニコペット紹介所のあたりとヒツジ学園の百葉箱のあたりを探してみてください。
キラキラの場所は毎日変わりますが、誰が探しても同じ場所にあるので、なかなか見つからないと思ったらブログ広場を探ってみるといいかもです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.