Nicotto Town



ステプのスピーカーオンってどうやるの?

ステプしたとき、じゃ~ん‼と鳴るスピーカーが、


なぜかOFFになってて、音が出ません。

派手に音を鳴らしてステプしたいのだけど、

スピーカー音のオン・オフの設定はどこでしたらいいのでしょう。

ご存じの方、おしえていただけませんか?

今は、訪問するたびに、毎回、スピーカーをオンにしてから

ステプするようにしていますが、時々オンするのを忘れてしまい、

音無しでステプしてしまって、そのたびに気落ちしてしまいます。

アバター
2020/06/07 09:37
古泉さん、コメありがとうございます。
私の場合は、スピーカーをONにしても、いつの間にかOFFになってしまっています。
そこで、運営さんに問い合わせてみることにしました。
回答がきたときは、日記にアップしたいと思っています。
アバター
2020/06/06 22:08
音を1回オンにしておけばずっとオンのままになると思います。僕はオンのままいじらないで、アバター下の素敵ボタンを押すといつも音が出ます。う~んおかしいなあ・・
アバター
2020/06/06 21:43
古泉さん、さっそくコメありがとうございます。
訪問した先でアバターをクリックして音を鳴らすには、いちいちスピーカーをオンにしなければならないのでしょうか?自動で(設定で)オンにしておくというのはできないんでしょうか? 
アバター
2020/06/06 21:11
ホーム画面の右下端っこのスピーカーマークをクリックすると、オン、オフが選べますよ!
あと、ニコ店訪問中の素敵ボタンは押しても音が出ないみたいです。ホームのアバターのところの素敵ボタンと、タウンでは音が鳴ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.