Nicotto Town



日記


今日は風が気持ち良く窓全開。22:54分突然の雷雨。激しい雨音、長くゴロゴロ鳴る雷。30分位で収まってくれたので安心。2~3時間も続いたら洪水が起きる?位の激しい雷雨でした・・・今は雨のみ・・・雷はいらない(´-ε-`)ボソッ

     ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2020/06/07 09:57
ピアさん、おはようございます♪
訪問していただき、ありがとうです。
(*^^*)

昨夜の雷雨は、凄かったですね!
天気予報で予測はしてたのですが、うっかりラーメンを食べに出てしまっていて…。
酷い目に合いました。
( ┰_┰) シクシク

良い日曜日をお過ごしくださいね♪
(*´∇`*)
アバター
2020/06/07 07:14
激しい、雷でした。
アバター
2020/06/07 00:32
暑い日の雨は涼しくなるので良いですが、雷はイヤですよね。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.