Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


10月12日のニコガチャ結果


結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

青ニコガチャは・・・
どくろのネックレス
パンプキントート
おばけのハロウィン
ふしぎな灯り
クレッセントピアス
ゴースト×ゴースト
残りドリーム券

白ニコガチャは・・・
鼓笛隊リーダーの帽子
独演会のステージ(夜)
鼓笛隊のピアニカ
鼓笛隊の帽子
鼓笛隊のバトン

以上の結果になりました!!!

青ニコガチャ、
夢の中のくろねこの背景がなかなか出ません・・・。

可愛い背景なのに・・・。

白ニコガチャは、帽子が2種類も当たりました!!!

試着してみたけど、リーダーの帽子のほうが格好いいです!!!

アー、今日も目玉は出なかった・・・。(泣)

アバター
2009/10/13 17:12
チェロのケース、カッコィィですよね!
ぁりがとぉござぃます!
Cコしか持ってなぃんですケド、何か交換出来たらって思ぃますっ!

またダブリあったr((蹴タヒ

これからもよろしくです^^
アバター
2009/10/13 16:13
同じく目玉でません。チワワだけでたけど。
チェロのケースが4つでて・・ フリマだのみで打ち止めしたです。。
アバター
2009/10/12 17:00
私も目玉が出ません~(`Д´)ムキィ~
出たら、いつの日か出たらっ、お送りさせて頂きますね・・・( = =) トオイメ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.