Nicotto Town


だいしょうじ


日曜日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 15

今月の理事会のお知らせが管理会社からきたけど、
あいもかわらず、集会室で、マスク着用と風通しをよくすること、席を離して座る事で安全と思っているらしい。
リモート会議については思いつかないというか、その選択肢は考えてないみたい。
そういうテンプレが会社内で配布されているんだろうな。

その前には、「集会室使用願い」が出ていた。
理事長がやんわりと断って、別の場所を見つけたらしいのだが。
もちろん事前事後の消毒をして、20人ほど集まって・・・
何をするのかといえば「みんなでおりづるを折る会」なんだそうで~笑。
やりなかったら在宅ワークで、決められた数を折って、提出してまとめればいいのだろうに・・・。
よく分かりません。

このマンションが発生地になることだけは、極力避けていただきたいのですが。
個人の生活に立ち入る気はないけど、
わざわざ、危険をまねきいれることだけは、お許しいただきたい。


アバター
2020/06/07 21:03
こうちゃん殿さま
キラキラも期限があるから、無駄にしないように気をつけてね
アバター
2020/06/07 20:19
だいしょうじさんへ

 ショップ広場ですね?了解しました。

 ありがとう!!

>だいしょうじさん
アバター
2020/06/07 10:10
yurichinさま
コロナ肺炎の終息を祈っての千羽鶴なのか、医療関係者へのエールをこめてのなのか、患者の平癒をを祈ってなのか・・・、私には理解できない世界だわww
アバター
2020/06/07 09:39
折った鶴はどこへ行くの?

自分勝手な安全性を信じて他人を危険にさらしている方はどこにでもいる・・・もんですねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.