Nicotto Town


く~よん♪


やっとおやすみ(^。^)y-.。o○


おはようございます(^^♪

今週のお仕事も終わり
やっとおやすみです(^。^)y-.。o○
土曜保育のお仕事を含め6連勤(>_<)
とっても疲れちゃったわ((+_+))
だって、6月に入って警戒解除となり
子どもたちの数が一気に増えたから・・・"(-""-)"
これが普通なんだけれど
今まだの生ぬるい生活が長く続いたせいかしら・・・?

昨日の土曜保育だって
今まで利用者の数の倍ですもの・・・( ;∀;)

昨夜は
ストロベリームーンだったのよね(^^♪
まんまるお月様♪
早朝の半影食を見たくて早起きをしたけれど
恥ずかしがり屋のお月さまは
雲に隠れて見られませんでした(-_-;)
残念です。

今朝は、風が少し強く大きく草木が揺れています。
でもまだ風が少し冷たく感じます。

いいお天気だからお洗濯をしなくちゃね☆彡
お買物にもいかなくちゃ・・・

ステキ日曜日をお過ごしくださいね☆彡

アバター
2020/06/07 22:51
今日もお疲れさまでしたლ

やっぱり緊急事態宣言が解除されれば
普段の日常が戻って来ますからねぇ
でも新型コロナとは長い付き合いになって行くので
今年の夏は今までとは違った夏になりそうですねぇ
熱中症も増え始めるので本当に猛暑の時に
窓を開けて換気が必要なのか・・・とか

ストロベリームーンは、ストロベリーナイトの
ドラマを観てたので当時を思い出しますw

こちらも朝からビュービューと音を立てながらの
強風の1日でしたが風が北風だったので
気温も上がらず涼しい1日でした♡
アバター
2020/06/07 20:28
うちはサービス業なので土日は、ほとんど休みになりませんが
月の1回くらいは希望を出せば休めます^^

保育園もスポーツクラブを人を相手にしたサービスなので
コロナ対策は徹底しないと駄目ですね><
正直、余計な仕事が増えたので負担増です><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.