Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


「なぞ☆なぞマスター2020」の取得者^^

釣りのランキングで入賞しました。

2020/05/26 ~ 2020/06/01
川の真珠貝
順位 大きさ
6位 川の真珠貝 11.42cm

.

「なぞ☆なぞマスター2020」につきまして。


いつもなぞなぞを考えて下さってありがとうございます。^^
出題されたなぞなぞには、そのときの獲得文字を付けさせて頂きました。
正解者の方で獲得したのに文字が得られていない場合、掲示板や日記で
どうぞお知らせ下さい。

今日現在の「なぞ☆なぞマスター2020」の文字を獲得された方は
次の通りになります。^^

「な」「ぞ」「☆」「な」の「なぞ☆な」の文字の獲得者 

01 ピグリンさん♡☆☆☆
02 涼風さん☆☆☆♡
03 京風さん☆☆
04 乙女(旧)さん
05 あきちゃん☆☆☆♡☆
06 ぽちゃこさん☆☆♡☆☆☆
07 サソリンさん
08 しゅうさん♡☆☆☆
09 シシルさん☆☆♡☆
10 keikojjさん☆☆♡☆☆☆
11 ひろひろさん☆☆♡☆☆☆
12 nobaraさん☆☆☆♡☆☆☆
13 ぺこさん☆☆♡☆
14 姫さん☆☆☆♡☆
15 レモンイチゴさん☆☆☆♡
16 メイリンさん☆☆♡☆
17 悠里さん♡☆☆
18 ☆ゆきさん
19 りまさん☆♡☆
20 ゆめ☆優夢さん
21 ゆりさん☆☆
22 かげねこさん
23 bluemoonさん☆♡☆
24 ルナっちさん☆☆☆♡☆
25 ノエルさん☆☆☆♡☆
26 momokazuさん☆☆♡



「な」「ぞ」「☆」の「なぞ☆」の文字の獲得者 

02 らるさん♡☆
04 sachiさん
07 ちゅん&ちゅんさん☆☆☆♡☆
08 ペイさん
11 きらゆきさん♡☆
15 ココラテさん
16 ことねさん
18 ありすさん☆☆♡☆☆☆
20 はじめさん♡☆
22 ぴるえっとさん
23 夢野さん☆☆
25 虹ととさん☆☆
30 りおさん
31 ジュリエンヌさん☆☆☆♡☆
33 彩菜さん☆☆♡
34 もえぎさん☆☆♡
36 のあさん
39 ☆きさらさん
40 hanaさん☆☆
41 しず。さん
43 むっちゅさん
45 じゅんさん
46 akeさん
48 ぴるえっとさん
49 ちゃぃさん
50 亜理香さん



「な」と「ぞ」、「なぞ」の文字の獲得者

02 ななこさん
24 なおちゃん☆☆
30 葵さん
33 moutarouさん
35 foochanさん
38 乱華姫さん
42 MISAMISAさん
43 akeさん
57 ashmamiさん
59 sakiさん
60 小さな恋メロディさん
63 ぴーちさん
64 のぞみ子さん
65 ♪あ♪り♪す♪さん
66 ももさん
67 りんちゃん
68 うーたんさん
69 ごまぴさん



「な」の文字の獲得者

17 亜理香さん
30 clefさん
32 piyocousさん
48 ののみさん
49 美海さん
56 ankoさん
64 すのうさん
67 SENAさん
71 柚望さん
72 misatoさん
73 みゆさん
77 あくびちゃんさん
78 みちるさん
79 ミントさん
80 ♡愛架さん
81 ジニさん
82 セピアさん
83 グラシー8さん
84 マオさん
85 ブレッドさん



(1)最初の「な」と「ぞ」以外の文字を獲得された方。
   ちらで勝手に頭文字に近い文字に置き換えて、文字獲得者として
   掲載させていただきます。
(2)最初の字である「な」や「ぞ」の字の獲得者の方。申し訳ありませんが、
   文字を2回獲得されたとしても、後の「な」や「ぞ」の字には
   持越しができませんのでご了承ください。
(3)それぞれの文字の獲得には、なぞなぞを5問程度、出題を考えております。
   どうぞ無理せず、分かるなぞなぞがあれば挑戦してみてくださいねぇ~。
(4)すでに「なぞ」の文字を獲得されていて、さらになぞなぞが正解された方
   には、それぞれの名前の後に☆が1個ずつ増えていきます。
(5)毎週、日曜日出題分のなぞなぞの正解者の方には、文字の獲得か
   ピンク色の「」マークが名前の後に付けられます。
(6)今回の6月5日と6日の正解者の方は、1字獲得か、名前の後ろに
    青色の」を付けさせて頂きますねぇ~。


          文字の獲得おめでとうございます。o(*^▽^*)o

.

アバター
2020/06/08 21:57
名前が 載ってるの見ると嬉しくなりますよ~w(๑¯∇¯๑)
マスターまでは もう少しかな?w
アバター
2020/06/08 08:41
パジャマでしょうか?邪魔・・と言いうう事では?
アバター
2020/06/07 19:24
ありがとうございます^^
集計されるのも、大変だと思われますが~~(+o+)

いつもご苦労様です&ありがとうございます~♪
どうぞ、無理のない様にしてくださいね!!
アバター
2020/06/07 19:10
ごきげんよう(#^.^#)

なぞなぞ すごい人ですね^^
今回もわかりましたのね(*´艸`*)
夜に必要ですのね(^^)v
アバター
2020/06/07 18:36
たくさんの人が参加してるんですねえ・・・すごいなあ
アバター
2020/06/07 18:14
真珠貝 綺麗ですね~^^* こんな可愛いピンクの真珠 プレゼントにリアルで貰いたいものです(笑)
アバター
2020/06/07 12:22
ありがとうございます。
ちょっぴり嬉しいです。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/06/07 12:21
川の真珠貝って、ピンクで可愛いですよね。
キラキラしてます。☆彡
アバター
2020/06/07 11:47
いつも大変な作業、ありがとうございます('◇')ゞ
無理されませんように(*´з`)
アバター
2020/06/07 10:31
淡水真珠(?)、綺麗です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.