Nicotto Town


でっかい森のくま


奥様とランチ

今日は お昼に奥様とランチに出かけます。

昨日、市内の飲食店みても もう~どこも平常営業みたい
さて、何を食べに行こうかな?

7月からのレジ袋有料化にむけて
マイバックをゲット
5月誕生日だったから オートバックスから誕生日プレゼントで
ミッキーマウスのバックとミニバック
通勤の途中でコンビニに立ち寄るから 便利かも

アバター
2020/06/08 05:35
焼肉定食♪
久しく食べてないな~…。
アバター
2020/06/07 23:57
外食するのも楽しいですね。
アバター
2020/06/07 22:17
コンビニまでレジ袋有料・・・ドラックストアやホームセンターはいったん有料化してもウヤムヤ無料に戻った店もあるけど、どうなるかなぁ?
アバター
2020/06/07 20:01
はい 来週末は 和食で
市内に 創作和食のお店ができたみたいで
お寿司屋さんで修業した 板場さんがいると
来週末も 楽しみです。
アバター
2020/06/07 19:38
こんばんは(✿´⌣`✿)

奥様とのランチおデートは、ガッツリ焼肉でしたかぁ~(^-^;
森のくまさんのお優しい旦那様ぶりが目に浮かぶようで
いつもコチラまで幸せな気持ちにさせて頂いてます(。◠‿◠。)
来週末の和食ランチおデートも、ラブラブで楽しんでらしてくださいね~♡
アバター
2020/06/07 18:06
はい がっり焼肉でしたが 美味しかったです。
※ 来週末の二人でランチは和食のお店に行く予定です。
アバター
2020/06/07 17:57
こんばんは。こちらの天気も暑かったですが、風が吹いていて過ごしやすかったです(^^♪マイバックもらえると嬉しいですね(^^♪ランチは美味しかったですか?
アバター
2020/06/07 17:18
焼肉屋さんで
焼肉定食 食べて来ました。
アバター
2020/06/07 17:02
今日のランチは何を召し上がられたのでしょう^^
いつも仲良しご夫婦ですね~♡
アバター
2020/06/07 15:42
ランチ、どこに行かれましたか?
お店も通常運転になり、選べるようになって楽しいですね^^
アバター
2020/06/07 10:33
はい 奥様の希望のお店でランチしてきます。
アバター
2020/06/07 10:29
奥さまとランチ♥
ゆっくり楽しんできてくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.