Nicotto Town


♬.*゚心がるんっとする日記帳⌒♪*


【★】掲示板1

お水、支援、連絡などこちらへ

アバター
2020/09/19 21:44
やほやほ!!
昨日ね、タウンにいるだけいて、気づいたら落ちてたww
見られちゃったかー、影を薄くしといたのに(。-∀-)こちらこそいつもありがとうねー!
さすが師匠!弟子の成長をよろこんでくれるなんて(*´∀`)是非とも行かせてもらうねー!
ありがとう(*´ω`*)
アバター
2020/09/19 13:03
こんにちは☆⌒♫ 
ニコ店にて4食美味しく頂きました。
お水とステキをポチットです(◕‿◕✿)♫
アバター
2020/09/18 21:37
相棒とか懐かし響き!
これも師匠のおかげですなw
あれね!めっちゃ可愛すぎた、今回は水色買ったー!
レアだぞレア(´エ`●)
元気そうで本当によかった><ホッとしたよ!
アバター
2020/09/18 21:09
またすぐにダメになるけどもw
新作は確かにチェックするね!私もそうw
はるやんも体調には気を付けてね?
そういってくれるの本当に本当に嬉しすぎる、ありがとー><
ありがとー!なんか照れる(´艸`*)
アバター
2020/09/18 20:42
んねー!だいぶ涼しくなったねー!
少し落ち着いたー!
アバター
2020/09/18 17:35
はるやーん!!ありがとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2020/09/17 18:44
可愛いですね!
話しませんかー!
アバター
2020/09/16 19:57
すてきお届けです(*´∀`)
アバター
2020/09/16 10:54
新作画像、ようやく拾えたよ~
いつもの場所になります
アバター
2020/09/14 17:35
すてきお返し(*´ω`*)
アバター
2020/09/07 00:58
こんばんは、ちょっと最近バテ気味ですがお水撒いておこます
アバター
2020/09/03 21:04
こんばんはー^^親切なコメントありがとう><
お互い頑張ろう!!
ありがとー!なんとか受かったw
今、はるやんが着てるの私も同じの買ったw
アバター
2020/09/03 17:51
はるやん!!
就職試験受かったー!!
アバター
2020/09/01 23:08
はるやん!!ありがとう!!はるやんもいつもお疲れ様ー!
最近絡めなくてごめんね!タウンには顔を出せてないもので(ノ_・。)
アバター
2020/08/31 22:09
ありがと、嬉しいぞはるやん(ノ_・。)
一昨日就職の面接があったんです^∀^
アバター
2020/08/29 22:59
美人なはるやんにすてきお届けです(*´∀`)
アバター
2020/08/28 07:58
おはようございます!
お水と素敵です(*´꒳`*)
アバター
2020/08/24 21:10
こんばんは!
んね!だいぶ涼しくなったよね><
嬉しい?w
ありがとー!声かけてー!
アバター
2020/08/23 20:14
こんばんはー!そうかもしれないけど、会えないものは寂しいぞい。。。
アバター
2020/08/22 22:48
すてきー!
最近会わないね、昨日も違うチャンネルにいてすれ違っちゃってた(。・д・。)
アバター
2020/08/20 18:20
すてきお届け(-ω-`*)
アバター
2020/08/20 00:15
こんばんは♪ステキとお水です(ノ)`ω´(ヾ)
アバター
2020/08/19 21:48
はるやんがいなくなっちゃった><
アバター
2020/08/18 20:25
はるやん!こんばんはー!
こちらこそありがとう><
ありがとう、そういってくれるとめっちゃ嬉しい!はるやんも可愛いよ!
ぜひとも話してくれると嬉しい!!
アバター
2020/08/16 22:43
はるやーん!!こんばんは!!
本当に毎日暑いよね、体調とかに気を付けてね><
アバター
2020/08/12 19:24
こんばんは~♪
お水とステプ☆=(●^o^●)ポチッと! 
今日も猛暑日となり暑さが厳しかったです。
アバター
2020/08/12 15:15
こんばんは^^
ステキお返しです!
アバター
2020/08/10 21:46
ステキお届けです^^
アバター
2020/08/07 23:44
はるやんこんばんは!!
5日に会おうって言ってたけど、会えなかった><
タウンにいたんだけどはるやんの姿が見当たらなかったよ!ごめんねー><
また、時間が合ったら話せたら話そう^^
ステキお届けです!
アバター
2020/08/06 20:29
こんばんは!
よかったら絡みませんか(^^)
アバター
2020/08/05 18:02
おお!そうなの!?
おそらく裏で作業してるけど、行けたら行くね!
待っててくれるの嬉しい、ありがとう((* ´艸`))
アバター
2020/08/05 17:58
こんばんはー!
体調は全然大丈夫だよ!心配してくれてありがとう><はるやんも大丈夫?
新作ね!みたよー!残念ながら服は買わなくて小物だけ買った!
ぜひぜひ話せるときに話してくれるとめっちゃ嬉しい(゚▽゚*)
ステキお返し(`ω´*)
アバター
2020/08/05 00:21
はるちゃんこんばんは!
ステキとお水です(♡︎´艸`)
アバター
2020/08/04 17:18
はるやんありがとー・゚・(つД`)・゚・
アバター
2020/08/04 14:58
こんにちは!広場からです!素敵お届けします!
アバター
2020/08/03 15:01
お水支援॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
女装可愛い〜 白いおカッパが鬼滅の刃の御館様の側仕えの子みたいな(名前がわからない‪w)
アバター
2020/08/02 20:43
ステキお届けです^^
アバター
2020/08/01 21:55
ステキお届けです^^
アバター
2020/07/30 21:41
はるやんこんばんはー!
めっちゃ女装するね!でも、似合っていればなんでもOK^^
ありがとう><ちょっと狂気っぽさを出してみたww
ステキお返しです(゚▽゚*)
アバター
2020/07/28 21:40
すてきお届けです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/07/27 17:35
こんばんはー!
そうなんだね!っても私もあまりいられないから人のことは言えないなあ(;´д`)
時間が合ったらお話しようね!
ステキありがとう!お返しです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/07/26 21:18
はるやん最近、タウンいない?
アバター
2020/07/24 18:41
はるやんありがとー!
今は4連休中だからゆっくり休んでるよー!
そろそろ、就活なんだあ!
アバター
2020/07/24 12:14
ステキお届け(о´∀`о)
アバター
2020/07/24 08:37
おはようございます☀
はじめまして。
コメントと素敵ありがとうございました(#^^#)

タウンによくいるのですが掲示板での絡みがほとんどなので
ご期待には沿えないかなあと思います( ..)
せっかく訪問していただいたのに申し訳ないです><
また機会があればぜひお話ししてください!
素敵おいていきますね(*'ω'*)
アバター
2020/07/24 06:41
おはよ~♪
と言いつつ2度寝(´ω` )スヤア
アバター
2020/07/23 22:01
ありがとう!!ミズトステキオトオドケダヨーーーーー(*'▽')v
アバター
2020/07/22 21:31
はるやんこんばんはー!
ステキお届けです(゚▽゚*)
アバター
2020/07/20 00:09
はるちゃんこんばんは!
ステキとお水です(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)
アバター
2020/07/19 22:28
ステキお届けー!
最近は、あまりお話しできなくてごめんね!また時間が合ったら話してくれると嬉しい(*´∀`)
アバター
2020/07/17 19:07
水と素敵お届け!(^^)!
アバター
2020/07/15 21:27
ステキお返しです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/07/15 11:45
お水と素敵お届け〜

おかっぱ可愛いね
アバター
2020/07/14 14:49
アアアァァ( °∀°)ァァアアア

って書いただけだと怪しすぎるので
安心してください!履いてますよ←
アバター
2020/07/14 13:44
はるひくんか びびったwだれだ!って思ったよ
和服いいね
アバター
2020/07/12 18:46
こんばんはー^^
ステキおとどけです!!
アバター
2020/07/12 14:40
こんちゃ⊂( ・ω・)⊃ブーン
アバター
2020/07/11 21:49
ありがとー!
ステキお返し(*´ω`*)
アバター
2020/07/10 06:57
はるちゃん名前が変わっとる(っ´ω`c)
ステキとお水です♪
アバター
2020/07/08 17:38
はるくん、こんばんは♪
早朝4時ぐらいすっごい雨でさ!窓割れるかと思ったw
今日は雨も止んで落ち着いた天気だけど、明日は大荒れみたいよー><
はるくんとこは大丈夫なんかな?

メガネ男子!いいわ、メガネ男子♡
メガネ・・・あれ?メガネ・・・想像してたメガネ男子と違うww
でもそれもまたイケメンよぉおおお!w

ステキありがとね♪
お水とバシャバシャまいとくー!(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2020/07/08 15:54
( º дº)<キエェェェエエェェェ

って書いただけだと変な人なので
ただの通りすがりの変態だと、自己紹介しとくわ←
アバター
2020/07/06 22:05
水素敵>^_^<
アバター
2020/07/05 22:51
こんばんはー!!お水素敵ありがとう!!!お返し>^_^<
アバター
2020/07/04 19:00
ステキとお水お届け^^
昨日はごめんね、寝ちゃってた><
また時間が合ったら話そう><
アバター
2020/07/02 23:58
水ありがとうーーーー!!!!花もう成長しきっててあげれんかった(;''∀'')
アバター
2020/06/30 20:29
ステキありがとう!!
アバター
2020/06/30 16:02
カカオのガーデンランキング見たら案の定はるちゃん一位で笑ってしまったww一位おめでとう!!!!!!!!
アバター
2020/06/30 02:54
お水くれてありがとう~~~!!!!!お水ばしゃっといた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/06/28 02:34
はるちゃんこんばんは!ステキとお水です( >ω< )
アバター
2020/06/26 00:00
コメントくれてたんだね!!
ありがとう!!めっちゃ嬉しい(*´∀`)
アバター
2020/06/24 20:17
ステキありがとう^^
お返しです!
アバター
2020/06/24 01:57
広場より素敵とお水のお届けです✿
アバター
2020/06/22 18:21
素敵ありがとう!!!水やり素敵お返しヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/06/20 21:50
はるひさん、今日は急にごめんね^^;

また今度お話してくれると嬉しいです(*´∀`)
アバター
2020/06/17 21:58
おつかれー
布団へDIVE
アバター
2020/06/17 11:15
ステキどうぞー!
アバター
2020/06/17 01:13
はるひさんこんばんは^^お水と素敵お届けです^^
アバター
2020/06/15 22:25
はるひさあああああああああああああん!
わざわざすみませんな、ものすごく感動した。。。
いやー、なんというか自分気分屋な部分あって、話さない時あるんです、申し訳ない(・_・;)
こんな奴ですがまたお話してくれたら嬉しいです^^
アバター
2020/06/15 22:06
支援しにまいりましたヽ(o´∀`o)
アバター
2020/06/15 20:33
サークルから参りました。よろしくどーぞ
アバター
2020/06/15 16:58
月曜日もお疲れさまー
お水支援しておいたよ、今日もあちーね('〇';)
アバター
2020/06/15 12:03
はるひさんこんにちは^^お水と素敵お届けです^^
アバター
2020/06/15 01:29
こちらこそ、楽しかったありがとう!
また会えたらお話しましょ!!お疲れ様です!!
アバター
2020/06/15 00:42
楽しかったね!またしゃべろうねん!
おやすみ!またあちたっ!((
アバター
2020/06/15 00:35
はるくゅこっちこそありがとうー!!!また絡んでね!おやすみ!
アバター
2020/06/15 00:14
初めまして!こんばんは!
五日空けた上にこんな深夜に失礼します…。
此方こそ訪問、素敵有難うございました(:_;)
是非よろしくお願いします~素敵お返しです*
アバター
2020/06/13 23:21
いいねありがとうございます!
よかったら絡みましょう~(^-^)
アバター
2020/06/13 21:12
訪問ありがとうございます
素敵とお水お礼にどうぞ( ´ω` )
アバター
2020/06/13 18:43
わざわざ有難う御座います(^^)
素敵とお水失礼します✿
アバター
2020/06/12 23:59
はるひさんこんばんは^^お水と素敵お届けです^^
アバター
2020/06/11 21:42
水撒いた⊂( ・ω・)⊃ブーン
アバター
2020/06/10 21:42
はるひさんこんばんは^^
素敵とお水お届けです^^
アバター
2020/06/09 18:51
伝言板へのメッセージ有り難うございました.
アバター
2020/06/09 14:45
はるひさんこんにちは^^
素敵とお水お届けです^^
アバター
2020/06/09 00:19
ステキとお水ですー!(っω<。 )
アバター
2020/06/08 21:35
こんばんは~☆ コメント有難うございます☆
パステルのカメ4匹ご馳走様でした♪
ニコ店イベント順調ですか? 私はムリすぎで脱落ですw
アバター
2020/06/08 20:22
こんばんは 、わざわざコメントくれてありがとうございます(*^▽^*)
初めまして^^
無言訪問本当にすみませんでした。
支援をさせていただきました。
アバター
2020/06/07 22:29
ブログにコメントありがとうございます!
こちらこそ今日はありがとうございました☺
全然話せずですみませんでした;;
またタウンでお会いしたときはよろしくお願いします^^
アバター
2020/06/07 18:28
広場より、こんばんは。
4皿支援に来ましたごちそうさまでした^^
アバター
2020/06/07 10:34
はじめまして
支援しました!
こちらにも支援して頂けると有難いです
お互い頑張りましょう(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.