Nicotto Town



4択の答えって何ですか?

4択の答えって?

何か問題が出されていて、
正解者にプレゼントとか、そんなのあるんですか?
知ってる方教えていただけませんか?

今まではガーデンと農園と、ニコみせだけをやっていましたが、
これからは、少し活動範囲を広げてみたいなと思っています。

アバター
2020/06/07 20:11

☆かおり☆さん、ありががとうございました。
4択クイズできました!おまけに答えまで教えていただき、ありがとうございました。
3Pコイン貰えるってうれしいです~^^
毎日挑戦してみます~♪
アバター
2020/06/07 09:59
ちなみに今日の4択の答えは 神奈川 です
アバター
2020/06/07 09:54
初めまして、こんにちは。
ニコッとプラスのニコット広告の中に4択クイズがあります。
1日1回答えられます。
正解すれば3Pコインが貰えます。
毎日正解すればひと月(30日なら)90Pコイン貰えます。
4択の答えはキラキラの場所と一緒に日記に書いてる方が多いので
日記のカテゴリで「タウン」のところを探せばキラキラの場所も4択の答えも分かります。
毎日ログインしていればログインボーナスで色ガチャチケットが25日に貰えます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.