Nicotto Town



6/7 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ニコット山 4

今回は合わせて19個。昨日が少なかったらか今日は多く獲得できてうれしい!!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

昨日は久しぶりに近所のショッピングセンターに行ってきました。
目的は100均のセリア、くまざわ書店、LOFTの3か所。

自粛中やテレワークで自宅にいたときにYouTubeを見るようになって、
最初はアクセサリーの動画ばかり見てたのですが、最近は手帳の動画を見るようになりました。
きっかけは多分、YouTubeのホーム画面で「バレットジャーナル」という
聞いたことない単語があり、手帳の画像が上がっていたところから、見始めたと思います。

見始めると手帳の使い方もあるのですが、文房具の紹介などもありとても興味を持ち
いろんな人の動画をみていて感心したり面白くて、私も手帳は持ってるけど使ってないなぁと
思い真似したくなりました。

それで緊急事態宣言が解除になりお店も開き始めたので行ってきました。
とりあえず、シール、マスキングテープを何種類か買ってみました。
私の持っている手帳はマイクロ6というサイズで小さめ。
これからもYouTubeを見て参考にしながら可愛い手帳にしていこうかなと思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.