Nicotto Town



遊びました

四川省 で遊びました。

スコア
34050
獲得コイン
35
連鎖の最大数
21
経過時間
00:07:32
今回の称号
白昼に 青き 鳳凰
2連鎖
1
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
2
2020/06/07 12:00

成績関係なく
楽しいな~

アバター
2020/06/08 05:03
お早うございます、今日も良い天気みたい、
でも、もう洗濯物も無いし(笑)今日はする事無し。
一日遊ぶのみ、そして、四川省に挑戦するぞ|
でも、何度と言うけど、凄いよ、まぐれでも
良いから一度位経験したいw どんなに頑張っても
前半で時間が;;後半でサクサク、消せるときは
もう6分、7分台に(汗、汗)
アバター
2020/06/07 23:29
日記にコメントありがとうございます^^
なんかねぇ スラスラ~と出来ちゃったんですよ
配碑が良かったのだと思います
珍しいから日記に書いたわけで^^;
いつもは酷いんです  書けないくらい(><)
アバター
2020/06/07 16:57
ノエルさん、旦那様との時間が多い事は
良い事だよ~ でも、自分のしたい事も
有るよね ハハハハハ~ 
遠からず、近からず、、が、一番ですね。
時間が有る今見たい動画見れて良かったね^^
私は余り動画見ないな~ 韓ドラは見ますが。
アバター
2020/06/07 16:35
乙女(旧)さん、今日も終わりました。
今日も楽しく遊べました、成績は必要ですが;あえて
関係無い、関係ない、、と、自分に言い聞かせてる自分が
居ます ハハハハハ~そして、「良し今度こそ」、、って、、、ね。
アバター
2020/06/07 15:39
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しさ一番~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
私も昨日から今日にかけて、とおちゃんと「hulu」ってゆう動画配信サービスで、ドラマ鑑賞に明け暮れてむゎ~ッす♪(^_-)-☆
おうちでまったりゆったりのんびり、メッチャ楽しいッス☆彡(`・ω・´)b
ニコタにインしずらくはなるけど、まぁ楽しいからOK牧場ッスな☆彡(^_^)v
アバター
2020/06/07 13:03
ひまわりさん こんにちは^^
な~~んかハマりますよね 四川省
ランキングはスコアでしているようですが スコアなど見向きもせず
今はひたすら5分切を目指しております が 全くとーーーーーーいところでウロウロ^^;
けれど何故か楽しい♪
今日も元気に楽しく 時間が許す限りいっぱい遊びましょう(゚∇^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.