Nicotto Town



新しいうさぎちゃんゲット!


こんにちは~

昨日はムシムシしたけど、昨晩の豪雨のせいか

今日は少し涼しいですw


久々にフリマでゴスロリうさぎを手に入れましたw

一体何個持ってるんだってくらい うさぎちゃんはあるのですが

見ると欲しくなります❤


このワンピースもフリマで手に入れましたが

「天使と悪魔の結婚式」参列者(ㇽヒエル)という名前がついています

使い勝手がよくてお気に入りです❤


皆さん今週もよろしくね♬




アバター
2020/06/09 08:45
ふぁりちゃん おはよう~

そうだね~あの頃は本当に辛そうで可哀想だった。。
今のふぁりちゃんはあの頃よりずーっと元気そうw
油断は禁物だけど、できる範囲で楽しめるといいね!

ありがとう~頑張るww
アバター
2020/06/09 06:41
cocoちゃん、おはよう♪
あのころは、検査ばかりだったね。
病院の待ち時間もすごくて大変だったのも懐かしい思いでだね。
今は、ここまで動けるようになってるのがありがたいです。
今日ものんびり過ごしますよ。

今日は定例会だね♪
cocoちゃんも、楽しい時間を過ごしてね♡
アバター
2020/06/08 11:16
ふぁりちゃん こんにちは

うんうん ピグの最後の方は辛そうだった。。。
原因もわからないって病院もいっぱい行ってたような。。

今はだいぶ動けるようになって日常を楽しんでるのかな
寒いと良くないんだね。。。

今日、明日とだんなさまに甘えて楽しくすごしてね❤
アバター
2020/06/08 11:11
ゆぴちゃん こんにちは♥
フリマは以前ほどやらなくなりましたけど
欲しいものはつい狙っちゃいますw

いつもありがと追う❤
アバター
2020/06/08 07:59
cocoちゃん、おはよう♪
ピグの最後のころは、ほんとに辛かったですね。
原因がよくわからず、痛みだけが強かったものね。
今は、ストレッチやマッサージ、鍼灸治療を含め、身体に負担がかからなくなってきてるのかな?と感じてます。
まぁ、気温が下がると痛みもましちゃうのですけれどね。
それでも、寝たきりになる日が減ってきました。
それを利用して、お散歩開始したんですよね。
これで体力がついてくれたら嬉しいかぎりです。

今日は、突然の休日になり、明日と2連休になりました。
お弁当作りもお休みなので、朝からゆっくりのんびりしてます。

今は、朝食を食べ終えて、主人がドリップ珈琲を入れてくれてます。

今週も始まりましたね。
今週もよろしくお願いします。
今日も1日素敵な日になりますように♡
アバター
2020/06/08 02:09
フリマで可愛いうさちゃんGETおめでと!
ここちゃんはいつも上手に手に入れていて
羨ましいな(*/∇\*)
アバター
2020/06/07 20:02
ぴよちゃん こんばんはw

ぴよちゃんってどんなコーデでも着こなしているように思うけど。。。
今日も素敵な花嫁姿❤
確かブルーもフリマにあったような。。。

月夜の背景は重宝するんですよねw
なにを思い浮かべてるのかなぁ。。。
もう一匹リアルうさぎが欲しいなぁってところでしょうかw

今週もよろしくお願いします❤
アバター
2020/06/07 19:56
翔(うさぎ)さん こんばんは~

ありがとうございますwうさぎちゃんゲットは嬉しいです❤
翔(うさぎ)さんもたくさん持ってますよね~
いつも素敵なうさぎコーデで楽しみです☆彡

今週もよろしくお願いしますw
アバター
2020/06/07 19:51
ぴるえっとさん こんばんは

うさぎちゃん見ると欲しくなっちゃう病気なんですw
リアでもうさぎグッズいっぱいあるし。。。

このワンピースいいですよね~~同じのをお持ちなんですねw
双子コーデしたいなぁ❤

今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2020/06/07 19:45
キョンタちゃん こんばんは~

白いの持ってるんですね~白もいいなぁ❤
ピンクはピンクしか合わないから。。。w
キョンタちゃんのうさぎちゃんコーデが見たいなぁ

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2020/06/07 19:38
涼子ちゃん こんばんは~

ピンク系のうさぎはどうしても欲しくなっちゃいますw
マイメロちゃんも色違いでいっぱい買っちゃったしww
それで幸せになるんだからおもしろいですよねw

涼子ちゃんみたいに素敵なコーデができるといいんだけどw
一点豪華主義みたいに(←?)うさぎばっかりありますよwww

今週もよろしくお願いします❤
アバター
2020/06/07 19:30
ふぁりちゃん こんばんは

がっつり系ニコタ生活って面白い表現だよw
最近のふぁりちゃんは元気そうでこちらも嬉しいです
パン作りもお散歩も前向きで頑張っていて。。。

ピグの最後の方はホントにしんどそうだったから。。。
ほどほどに頑張ってねw

今週もよろしくね~~☆彡
アバター
2020/06/07 19:25
ほりちゃん こんばんは~~
ついついうさぎちゃんは買ってしまいます☆彡

イントマのピンクは お友達にもらいました
確かミラクルだったと思います ありがたいことです❤
シンプルなワンピは本当に重宝しますねw

今週もよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/07 18:12
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
うさぎさんいろんなバージョンあるんだね!
私もかわいい子もってみたいわ( *´艸`) ・・・多分に合わない(´・ω・`)ショボーン
奥手のお花の杖も綺麗だね!
ブルかグリーンーバージョンがあったらほしいわ
月夜に何も思い浮かべてるのかな?ここたん少女は°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/06/07 18:01
おお~。新しいうさゲットは嬉しいですね!
バックに映えてとても素敵コーデですよ~。
アバター
2020/06/07 15:39
ゴスロリうさちゃん、フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よっぽどうさぎさんが好きなんですね(^▽^)/
ワンピース、私も持っています、汎用性があっていいですよね!

今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/06/07 15:39
そのウサギちゃん、白なら持ってるのよぉ。ピンクにしとけばよかったって後悔してますwwwやっぱりそのうさぎはピンクよねえ。かわいいわぁ。
アバター
2020/06/07 15:01
cocotan おこんにちは♪

やはりcocotanはうさぎちゃんとピンクだね♪
そのワンピもうさぎちゃんもとっても可愛いよ♪
好きなものは何個あってもまた欲しくなるよね~♪

そそ 今日はだいぶ涼しいと思ったけど
この時間になると暑くなるな(涙)

もう15時だけど素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/06/07 14:16
cocoちゃん、こんにちは♪
がっつり系ニコタ生活、笑をとったみたいですね。
でも、ほんとに、こんなに毎日来てると、がっつりな気がしちゃったのよ。
ピグに比べるとのんびりではあるけどね。

最近は、ニコタ含めて、パンづくりやお散歩。
かなり充実した毎日を送ってますね。
おかげで毎日楽しい♡

そして、動き回ってるので、夜もぐっすりです。
お弁当生活も始まったので、午後からもぐっすり寝ちゃってる時あるけれどね。笑
かなり健康的な生活を過ごせているのかな?
関節の痛みは、あっても、寝込むほどじゃないので、頑張れるよ。

そちらも、昨日豪雨だったのね。
こっちは、雷もなってたよ。

今日も可愛いコーデ♡
うさぎたくさん持ってるんですね。

今日も1日素敵に過ごせますように♡
アバター
2020/06/07 13:40
こんにちは~♫
うさぎちゃん可愛いね!
私はイントマのブーケが気になったよ
ピンク色は珍しいね
使いやすいシンプルなワンピース、私も好きだなぁ
今週もよろしく~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.