Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


青がちゃ


・・・・ コンプ しました!

今回は泣きつくことなく自力でww

前回に比べたら早かったかな?・:*(〃・ω・〃人)*:

昨日は稲刈りを手伝って 普段使わない筋肉を使ったので

案の定 筋肉痛です・・・太ももの裏が痛い! (`;ω;´)モワッ

稲刈りと言っても 機械で刈った後の 束ねた稲を天日干しするため

干して行く作業なんですが 運動で言うスクワットをしている感じ! ですかね

休憩入れて 4.5時間程 手伝い抜けました。

残りは おばあさん達で・・・さすが農作業をいつもやっているだけあり

足腰が強いんですよね 8時間位 頑張ってたんじゃないかなー?

平均70歳のご老人達の方が 私達若い者より断然 持久力が違います。

今日は調整して休日にして 仕事 休みにしていて良かった・・・w

しっかりバンテリンのお世話になっています(最近これが手放せないw)

昨夜はバテテ 多分9時前には寝て 今朝は7時前に起床。

早寝早起き こんな風に 規則正しく生活すればいいんでしょうが

何せ 夜行性の生活を続けて うん十年・・・

なかなか難しいですねw・・・・(-`ω´-;Aフキフキ

※ 青ガチャ 帽子とブレスレット 背景ねこ、ホーンテッド以外なら
   ダブリ有ります。
   欲しい方が居られましたら どうぞw




アバター
2009/10/13 18:16
にこりんちゃん>(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)です!
        筋肉痛の方はバンテリンより効くよとロキソニンテープを貰い貼っています
        昔みたいに湿布の匂いがなくて 今時のはいいですね^^

ちゃいろやさん>昔ながらの天日干しは・・・ただのこだわりですw(ジジババの)←家のね
        こちらの方が美味しいので 労力は使いますがw
        藁は 欲しい方に差し上げていますね

美雪ちゃん>(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
       両膝が? 何だろうね? お大事に~

アバターさん>アリ\(*^▽^*)/ガトゥ  目玉出ませんか~ じゃドーナツ送っちゃうw
アバター
2009/10/13 10:41
コンプおめでとう~

目玉が出ないです…><
アバター
2009/10/13 09:03
青ガチャ コンブおめーとぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)❤
筋肉痛早く良くなるといいね ^^

私何にもしてないのに 両膝痛い ww
アバター
2009/10/12 16:08
束ねた藁を干していくってのは
昔ながらの農作業のボランティアみたいなものなのでしょうか?

それとも納豆屋さんとかの業者向けなのでしょうか?

とにかくお疲れ様でした。
私は青ガチャはもう諦めました・・・
アバター
2009/10/12 15:52
ガチャコンプおめでとです。
それと、稲刈りお疲れさまでした。
筋肉痛早く良くなるといいですね^^



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.