Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.17 ☆ニコみせ:春Ⅲ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷していたアジアンドレスは
とても幻想的で艶っぽく
久し振りの一目惚れ(*^_^*)
孔雀模様をそのまま生かした色合いが
豪華でお洒落だったので購入し
コーディネートしてみると
大人可愛い(おとなかわいい)雰囲気になって♪
幸福を呼ぶフクロウをお供に
ランタン天灯(てんとう)が舞う水辺で
吹き行く風を頬に感じながら
平穏で幸せな時が来ることを祈っています(^^♪
◆ ◆ 
(つぶやき)
 最近のニコみせのレイアウトでは
…何とか奥行きを出せないか…と
悪戦苦闘しているのですが(!?)、
素敵なお店作りをされている方々の
レイアウトを拝見している内に
…カウンターを床や壁に使うといいのかも…と
言うことに気付きました!!。
そこで、割烹のレイアウトに挑戦してみると
予想以上のお店が出来上がってくれて(*^_^*)
ニコッとタウンを楽しむ為には
工夫が大切ということですよね!?。
お気に入りのお店になったので、
こちらにお披露目させて頂きますm(_ _)m
ニコみせは当分、和風割烹:満腹亭で
営業する予定でおりますので、
お時間のある時に足をお運び下さいませ♪
                 ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/06/24 01:18
こんばんは(*´∇`*) 『A Song of Storm and Fire』を聞いています♪
アバター
2020/06/23 23:51
こんばんは 
風呂あがりの冷たいビールが
最高の幸せです★^~^★
アバター
2020/06/23 23:44
今晩は✨
昼間は33℃の最高気温で暑い外気が入らない様窓とカーテン閉め切ってました♪
今は涼しい風が♫
アバター
2020/06/23 22:51
こんばんわ 
朝から快晴のお天気で暑い一日でした 
水分を十分に摂取して
熱中症に気を付けて下さいね☀
アバター
2020/06/23 22:27
こんばんは
アバター
2020/06/23 20:35
こんばんは☆鉢植えのイチゴが2個食べ頃になりました♬
久しぶりの夏日で蒸し暑いです^^;
アバター
2020/06/23 16:04
こんにちは!今夜は会議の後に祇園に行く予定なので早めの巡回です。
アバター
2020/06/23 15:08
こんにちは( ‘∇‘ )ノ” しばらく雨模様のようですが今週もよろしくね♪
アバター
2020/06/23 01:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまでイベ料理、レシピマスターになりました♪
アバター
2020/06/22 23:34
こんばんは 
最近の人の多さに不安です 
1週間ほどの先の感染者の数が怖いです★^~^★
アバター
2020/06/22 23:22
こんばんは。
相変わらずの怠い月曜日。更に今日は朝から歯医者で気分も重い。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/06/22 23:11
今晩は✨
今日のメンテいつも通りの開始時間だと思ってたのは私だけかしら!?
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2020/06/22 22:19
こんばんわ 
ホタルを見に行きたい季節です 
今週もよろしくお願いします(;^ω^)
アバター
2020/06/22 22:05
こんばんは^^♪
長いメンテでした。何時も有難う~です~今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2020/06/22 20:07
こんばんは!長いメンテでしたね、沢山のピーマンを使って無限ピーマン美味しかったです。
アバター
2020/06/22 20:03
こんばんは☆寒いのでセロリたっぷりの洋風雑炊で
免疫力アップしましたよ(^▽^)/♬
アバター
2020/06/22 18:01
こんばんは。
昨日まで涼しかったのですが、今日は夏の暑さが戻ってきました。
アバター
2020/06/22 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『空は高く風は歌う』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/06/21 23:20
こんばんは。
今日は夏至で部分日食もありましたね。こちらでは見る事が出来ませんでした。
少し駆け足です。
アバター
2020/06/21 23:14
今晩は✨昼間は暑いのに曇ってて折角の部分日食残念ながら見る事が出来ませんでした( *´艸`)
アバター
2020/06/21 20:24
こんばんは!父の日ということで家族で祇園のう桶やのう桶を食べてきました美味しかったです。
アバター
2020/06/21 16:51
こんにちは 
昼からスイカを食べて
プロ野球中継を見てました★^~^★
アバター
2020/06/21 16:37
こんにちは^^♪ 
今日の日食は、まろん地方は曇ってるから、見れないですわ。残念!
アバター
2020/06/21 15:39
こんにちわ~☆★ 
今朝から曇ってムシムシしてます 
アイスを食べてます(*^-^*)
アバター
2020/06/21 01:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 鹿島神宮に参拝しました。東京、千葉を通り抜けて茨城へ。
アバター
2020/06/20 23:19
今晩は✨暑過ぎずカラッとしてて洗濯物もすぐ乾き過ごしやすい1日でした(^^♪
アバター
2020/06/20 23:18
こんばんは。
すっかり寝てしまって今夜もダッシュ。すみません。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/06/20 23:15
こんばんは
アバター
2020/06/20 23:07
こんばんわ 
気持ち良い天気で近所のスーパーのお店の客や
車や人通りも多い週末でした(;^ω^)
アバター
2020/06/20 22:13
こんばんは。
今日は定期券を買いに行ったんですが、1時間並びました。
で、買うのは2分で終了(≧◇≦)
アバター
2020/06/20 21:33
こんばんは☆日常が少しずつ戻ってきてスーパーも混雑していました。
寒いので寄せ鍋にしましたよ♬
アバター
2020/06/20 19:05
こんばんは 
プロ野球が昨日開幕しましたね 
テレビで観戦楽しんでます★^~^★
アバター
2020/06/20 17:23
こんにちは!出町ふたばの水無月を買ってきました、半年の無病息災を願う意味で食べるそうです。
アバター
2020/06/20 16:11
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 
知らないうちに昼寝してました。
アバター
2020/06/20 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ご紹介いただいた『paradøx』を聞いています♪
アバター
2020/06/19 23:40
こんばんは。今日は帰って来るのが遅くなったのでダッシュで失礼します。
アバター
2020/06/19 23:33
今晩は✨昼間は曇りで寒い位涼しくって小雨が降ってたけど少し遠いスーパー迄買い物に(^^♪
アバター
2020/06/19 23:19
こんばんは
アバター
2020/06/19 22:34
こんばんわ 
金曜ロードショーを見ながらの訪問です 
古い映画ですが面白い映画ですね(;^ω^)
アバター
2020/06/19 21:57
こんばんは☆ホットケーキミックスがやっと店頭にあったので
お昼はパンケーキにしました♬
アバター
2020/06/19 19:32

こんばんは!裏庭のピザ窯で作ったタンドリーチキンはピリ辛では美味しかったです。
アバター
2020/06/19 01:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ キキ&ララのガチャ1回だけ回してしまいました♪
アバター
2020/06/18 23:37
今晩は☂1日中雨で今日のガチャの事すっかり忘れてて(;´Д`)1度しか回しませんでした(;'∀')
アバター
2020/06/18 23:25
こんばんは。
職場の人と電話で話をしていたら2時間を過ぎていました。ダッシュですみません。
アバター
2020/06/18 22:50
こんばんわ~☂ 
今回のガチャが1回300円にびっくり 
3回だけ回しました(;^ω^)
アバター
2020/06/18 21:13
こんばんは☆コラボガチャのキキ&ララとても懐かしいです(^▽^)/♬
アバター
2020/06/18 19:38
こんばんは!コラボガチャは可愛いのが多いですね、あまりダブりなくコンプしました。
アバター
2020/06/18 13:45
こんにちは^^♪
ただいま~~ 留守中の訪問有難うございました。(*'▽')
アバター
2020/06/18 13:13
こんにちは(。・ω・)ノ

学生時代から待ち合わせ場所だったカフェ銀座みゆき館2丁目店が閉店。寂しい・・
銀座の待ち合わせ場所はソニープラザとかも含めて次々と無くなっていきます・
アバター
2020/06/18 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 緊急メンテってHTML5になってからニコタ不安定ですね。
アバター
2020/06/17 23:38
こんばんは 
今年の夏,海が閉鎖されている所があって
泳げない所が多そうですね!
アバター
2020/06/17 23:31
こんばんは
アバター
2020/06/17 22:43
こんばんわ 
梅雨の中休み 近所のお庭にきれいな
紫陽花が青い花を咲かせています(;^ω^)
アバター
2020/06/17 21:23
こんばんは♪ 少し夕方になり気温が下がってきました。寝るときの調整むずかしいです…
アバター
2020/06/17 20:42
こんばんは!夕方にメンテとは大急ぎで巡回です、採りたての伏見甘トウガラシ美味しかった。
アバター
2020/06/17 17:24
こんにちは♪ラベンダーが満開でバラも咲き始めましたが
大通公園のフラワーフエスは中止ですよ@@;
アバター
2020/06/17 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ KEIKOも『命の花』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/06/16 23:38
こんばんは
アバター
2020/06/16 23:26
こんばんは 
コロナの隠れ患者どの位の人数がいるのか 
早く収まって欲しいです★^~^★
アバター
2020/06/16 23:03
こんばんは。
久しぶりにカラと晴れて湿度は低いですが
気温は30℃を超えていました。マスクが辛いですね。
アバター
2020/06/16 22:32
こんばんわ 
梅雨でも晴れると暑いですね 
水分補給等で熱中症に気を付けて下さいね☆★
アバター
2020/06/16 21:58
今晩は✨明日は冷感マスクしてUSJに行って来ますのでご訪問はお休みさせて頂きます(o*。_。)oペコ
アバター
2020/06/16 20:42
こんばんは☆雨が降ったり止んだりでした!
久しぶりに感染者が2人で嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2020/06/16 19:46
こんばんは!黒ガチャじゃなくコラボガチャって楽しみですね、また回してしまうだろうな><
アバター
2020/06/16 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『はじまりの風』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2020/06/15 23:37
こんばんわ☀ 
久し振りに晴れ暑かったです 
今週もよろしくお願いします(;^ω^)
アバター
2020/06/15 23:22
こんばんは。
昨日はニコタに全然は入れなくて焦りましたが私だけではなかった。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/06/15 23:12
今晩は✨
梅雨の晴れ間真夏日で洗濯物一杯良く乾きました♫
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/06/15 23:07
こんばんは
アバター
2020/06/15 22:49
こんばんは^^♪ 
梅雨の中休みのような、今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2020/06/15 20:29
こんばんは!梅雨の晴れ間というか真夏だった、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/15 20:28
こんばんは☆お昼に雨が降る前に洗濯物取り込んでセーフでした♬
マスクでの肌トラブル多いようですね@@
アバター
2020/06/15 19:55
こんばんは。
今日は暑すぎてマスクは厳しかったです。
ヨニクロのエアリズム素材のが今秋発売だけど、買えるかしら。
アバター
2020/06/15 19:26
こんばんは。
6月というのに猛暑日に迫る勢いの暑さで
月曜日から体力消耗しました・・;
まだ暑さは続くようなので
熱中症にお気をつけてお過ごしください^^
アバター
2020/06/15 18:16
こんばんは(。・・)ノ♪ 

東京、感染者48人・・残念ながら増えてきてますね・・(*_*
コロナ禍、少しは収まって欲しいです・・
アバター
2020/06/15 17:28
こんにちは。
昨日は恐ろしくなるくらい雨が降りました。
今日は日差しが見えてほっとしています。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/15 10:14
おはようございます。
ナーコさんもアレルギーがあるのですね。
薬飲んでいてもなかなかコントロールが難しくて・・
厄介ですよね、一生治らないとも聞くのでちょっと凹んじゃいます^^;
ナーコさんもお大事にして下さいね( ´◡` )
アバター
2020/06/15 01:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 花嫁候補さんがいっぱいで嬉しかったです(*´∇`*)
アバター
2020/06/14 22:49
今晩は✨今夜のTV世界遺産に世界の絶景行く事が出来ないので見ていました(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/14 22:48
こんばんは^^

梅雨の湿度に閉口しています><
アバター
2020/06/14 22:19
こんばんは☆蒸し暑くても冷感マスクでの外出は楽でした♪
柑橘系の化粧スプレーで爽やかさアップです♬
アバター
2020/06/14 20:22
こんばんは!庭の蓮がピンクの花を咲かせて綺麗です、また咲く時の音を聞き逃した><
アバター
2020/06/14 15:21
こんにちは 
雨降る中マイカーを車検に出してきました。
またお金がかかる★^~^★
アバター
2020/06/14 02:57
こんばんは^^
日本の神様は梅雨でも無理に雨にしなくてもいいと思いますー><;w
アバター
2020/06/14 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はボーイッシュに。素敵な花嫁さん募集中♪
アバター
2020/06/13 23:27
こんばんは
アバター
2020/06/13 23:17
今晩は☂今朝の朝刊に何か月ぶりかしら久しぶりにスーパーのチラシが入ってました(*^-^*)
アバター
2020/06/13 23:14
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
蒸し暑い日が続いて更にエアコンとお友達の私です。良い休日を・・・
アバター
2020/06/13 23:00
こんばんはぁ♪
早くも雨に飽きてきました(笑)
アバター
2020/06/13 22:38
こんばんわ 
梅雨入りから今日も雨が降り続いてます 
雨ばかりで気がふさぎます(>_<)
アバター
2020/06/13 19:58
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 雨ですが涼しくて過ごしやすいです・・
アバター
2020/06/13 19:55
こんばんは!採れたてのナスを半分にして油で揚げて味噌を塗った田楽美味しかったです。
アバター
2020/06/13 17:37
こんにちは♪日中は晴れていたので大物の洗濯をしましたが
夕方の雷雨にビックリです(゚д゚)!
アバター
2020/06/13 13:59
こんにちは☂ 
政府の給付金早く欲しいですね 
いつ振込なるのか待ち遠しい★^~^★
アバター
2020/06/13 13:50
こんにちは。
コメントありがとうございました。
ニコみせの内装アイテムはガチャの指定のアイテムがないともらえないので
私も持っていないものが多くて、いつもあるものでなんとかしてます。

まだガチャ連動の内装アイテムが少なかったニコみせの初期には
改装職人さんたちが基本の内装アイテムでいろんな工夫をこらしてらして、
個性的な内装にチャレンジしてました。
私もそのころに参考にさせていただいたくちですので、お気がねなく。
アバター
2020/06/13 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は「キラキラ」で交換したウェディングドレスで♪
アバター
2020/06/12 23:34
こんばんわ 
梅雨に入って雨が続いてます 
明日も雨予報ですが素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2020/06/12 23:14
こんばんは
アバター
2020/06/12 23:13
こんばんは。
サンリオとのコラボガチャ、キキララ好きですが
300円はちょっとツライです。ダブりが怖い。
アバター
2020/06/12 23:12
今晩は✨
昼から晴れて来たのでお墓参りに行って来ました♫
マスクしての徒歩はメッチャ暑かったです;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.