Nicotto Town



夏の冷凍庫にはこれだね!!

夏の冷菓と言うとチュウチュウだよね!!

嫁に言ったら変な顔された・・・・・
それ、チュウペットでしょ・・・
うそ~~~~小さい時からチュウチュウって呼んでた。
やっぱさ夏の冷凍庫にはチュウチュウだよな!!
先の細い部分を歯で噛み切って吸うのよね。
ハサミなんて使うのは邪道だ!!
小さい子は仕方ないけどね。
夏はチュウチュウ咥えて遊びに出かけるのが定番なんだよねww

アバター
2020/06/08 19:02
今帰りました〜いw
ただいま〜

ぶかつはね〜パソコン部にしようと思ってるの!
ワープロでーす!将来のために!

ホントは吹奏楽部が良かったんやけど…
フルートの先輩下手くそで自分が教える事になりそうだから、やめたw
アバター
2020/06/08 16:00
それなあ!

今日は学校!今から仮入部だよ!
アバター
2020/06/07 22:24
うん、!
なんかありがとっ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/06/07 18:29
うん………いつ治るかも分からないしむやみに運動出来ない(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.