Nicotto Town



気が緩みすぎじゃないのかね?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/05/19 ~ 2020/05/25
順位 作物 大きさ
11位 あずき 64.64cm

11番

あずき ぞろ目


新型コロナウイルスの自粛ムードが緩和されていますけれど。

ウインカーを出さないで進路変更するやつとか、
いきなり、直進車線から左折車線に入ってくるやつとかいますけれども。

車の運転の仕方を忘れたのかね?

ゴールデンウイーク中に車が少なくて、
取り締まりが最近になってから横行していますけれど。

速度違反ではなくて、
進路違反とかを積極的に捕まえろってんだ。
<私がブレーキ踏んでなければ事故になっていた。

アバター
2020/06/08 00:21
自粛が解除されてましたが
『東京アラート』が続いて
気が抜けませんね(>_<)

ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2020/06/08 00:08
教授く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

そ~めん♪はわさび♪と練り生姜♪の2ウェイ♪

唐揚げ♪なら酢醤油♪と塩レモン♪とかで食べると

1食で2回分楽しめる♪よ~¥^◇^¥
アバター
2020/06/07 22:18
運転気をつけて~~!
(^_^)/~
アバター
2020/06/07 20:09
おおう。
多分、自粛解除で人出がブワッっと増えたので、その影響かも??

私的には、公道を通勤時間帯に時速50キロで走る人は高齢者マークを付けて欲しい。。。(:3_ヽ)_コテッ! です。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.