Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


ネコが無くなったから

ネコが無くなったからプリンセスベッドを買ったけど
いまいち部屋が可愛くならない・・・

またコインを貯め直して来月の限定に備えます♪
来月の限定は何だろ?・・・クロネコ?

アバター
2008/10/09 21:22
来月クロネコだったら嬉しいです^^
白猫があったからありそうですね♪

もしそれだったら私も頑張らないと!!
アバター
2008/10/09 18:33
お部屋が広くてびっくりしました
ああいう使い方もあるのですね(*´ω`*)
アバター
2008/10/09 10:35
奥が別室みたいになってて驚きました!
皆さん上手に使われてますね~

若干寝室前がさみしいからかなと思いました(^^;
アバター
2008/10/09 06:41
ドアとかをうまく使っている部屋を参考にすると、2部屋、玄関月、3部屋、2階建て、ロフトと拡張できるようです。

わたしは、未だに、猫のために、節約生活ですが。
アバター
2008/10/09 01:55
わからない



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.