Nicotto Town



今日はなんとか・・・


今日も相変わらず暑かったんですが・・・


湿気がなかったせいか暑さも苦にならず

エアコンなしで過ごせました~♬

逆にエアコンつけるとちょっと肌寒く感じたりして・・・

すぐに消しちゃいました

扇風機もそんなにつけなくてもたえられました^^

こんな気候がずっとつづけばいいのにと思いましたが

もうそろそろ梅雨も迫ってきてますが

梅雨に入るとまたジメジメ湿気がやってくるんでしょうね~ (^▽^;)


アバター
2020/06/08 20:26
ニックさん、こんばんは~^^
そうなんですか~ こちらは今日も暑かったですけど
苦にならない暑さでした♬
やっぱり湿気がないと、こんなに過ごしやすいんですね!
でも今週は梅雨入りするかもしれませんね。ジメジメ嫌ですね(^▽^;)
アバター
2020/06/08 19:54
こちら昨日(7日)はすごしやすかったけど、今日(8日)は ぎらつく太陽で一気に暑くなりました。(>_<)
アバター
2020/06/08 14:37
Rika.さん、こんにちは~^^
そうなんですよ。気温は高めで暑いんですけど
湿気がないだけでこんなに過ごしやすくなるんだな~なんて思いました!
でももうすぐジメジメの梅雨がやってくるんで
この避暑地のような^^心地よい暑さも長くはつづかないでしょうね^^;
はい。いつまでエアコンなしでいられるかですね(#^.^#)
アバター
2020/06/08 13:53
そうだね~
昨日に引き続き、今日も日差しは夏だけど湿度が低くてさっぱりしてる
避暑地みたいな感じよね~(*´艸`*)
7月8月はどうしても1日じゅうエアコン点けずにいられなくなるから
6月いつまでエアコンなしでいられるか、は結構重要な分かれ目よね!
アバター
2020/06/07 23:44
まさっ。さん、こんばんは~^^
今日はカラッとしてて過ごしやすかったですよね
まさっ。さんのお店ではエアコン入れてたんですね
でも家ではエアコン入れると肌寒かったんですぐに消しました^^;
今日はぐっすり眠れるといいですよね(*^-^*)
アバター
2020/06/07 23:38
ヒロケンさん、こんばんは~^^
はい!こちらもカラッとしたいい気候でしたよ!
湿気がないとこうも過ごしやすいのか~って思いましたもん
ほんとにずっとこういう気候が続けばって思いますよね
これから梅雨が始まって体にキビシイ気候になりますが
頑張って乗り切りましょ~(*^▽^*)
アバター
2020/06/07 23:22
カラッとしてたのですが、お店ではエアコン入れました
朝晩涼しくてよく眠れそうです
アバター
2020/06/07 22:54
かなさんのところも空気が乾燥していたんですね。
日本の夏が今日のようであれば
たとえ35度になっても苦にならないんですが・・・・残念です。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.