Nicotto Town



6月のおみくじ

ニコットおみくじ(2020-06-08の運勢)

おみくじ

夢中になれる物か~ 何だろう?
ニコタの遊び(笑)だ、「吉」
中間でまぁ~良しでしょう^^

アバター
2020/06/08 17:00
乙女(旧)さん、おみくじは月一位で
引いてます、何となく運試し、、みたいな?
まぁ~吉なら、普通で、良しでしょう^^
今日は暑かったからウオーキングさぼっちゃいまし(笑)
じと~と汗ばんでます、今も;;終わろうとしてます。
アバター
2020/06/08 16:14
ひまわりさん こんにちは^^
毎日暑いですねε-(ーдー)
おみくじは『吉』だったのですね
普通が一番(゚∇^*)
アバター
2020/06/08 15:59
ノエルさん、コメント有難う御座います、
です、です、常に全力で投球、、楽しむ、、ですよね^^
此処、ニコタは、結構色んな頭の体操的が有り
面白い、、、し、ボケ防止で~す、一週間過ぎるの
速いです、此方こそよろしくお願いいたします。
アバター
2020/06/08 14:41
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
夢中になれるモノがいっぱいじゃなくてもちょっとでもあれば楽しめるものネ☆彡
私もピグライフほどは萌えないけど、何とかニコタを楽しんでむゎ~ッす☆彡
楽しい気持ちをちゃんと込めないと、何やってもつまらなく感じちゃうから、私はできる限り、ちょこっとでも感動や胸キュンすることを探し求めて、気持ちを込めて楽しむようにしてむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
生きてる実感は常に感じていたいので、貪欲に楽しくガンバルンバりむゎ~ッす☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、ガンバルンバって参りませう&今週もヨロピコ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/06/08 10:50
たっくんおっはよ~ うん、此処ニコタは
色んな頭の体操も多いから面白いよ^^
只、毎日の書き込み?同じ言葉での書き込み
此れも挨拶なんだね、普通に日記的内容は書けないし、
日記広場で見ても大した内容の日記でも無し、、で。
本当に架空空間なんだ、かと、言ってさ~趣味人の
方も殆どご無沙汰で先日半年ぶりに書いたよ、もう当分は
書かないと;;
アバター
2020/06/08 09:11
ひまさん、おはよ♪
ひまさんにはココは案外合ったのかもね^^
ボチボチ遊べていそうで安心しています♪
(ひまさんの生存確認も出来るので安心しています(^m^)ブフッ♪ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.