Nicotto Town


だいしょうじ


またPコイン貯めなくちゃ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 4

最近忙しくて、あまりあける時間がないのです。
ご挨拶できなかった方、ごめんなさい。

アバター
2020/06/08 15:37
yutakaさま
いつまで生きていたんでしょう?
90代だったことはたしかです。そのころ私は夫が倒れてのごたごたで、記憶も定かじゃありませんw
駕篭を許されていた庄屋の長女で、たぶん女学校を卒業してすぐに結婚。
農家だからある程度の畑仕事は分かっているかと思ったのですが、趣味で畑をするっていいながら、トマトもキュウリも添え木を当てることを知らず、失敗していました。

祖父は病気で50代に亡くなっていますが(たぶん)、うちの家系は女性が長生きなんですww
アバター
2020/06/08 13:56
だいしょうじさん 北前船の船主の奥様はお祖母様でしたか、
そうでしたね~時代を考えたら、江戸時代から明治時代でしたね。

祖母様は威張ってらしたんですね。何才位までご存命でしたの、
私の祖母は95才で前の日まで畑仕事していて朝亡くなっていたそうです。

因みに母は80才で亡くなっています。
アバター
2020/06/08 13:15
しぃさま
四択クイズさえ忘れることが。。。
あれはぜったいにPコインがげっとできるってのに!!
アバター
2020/06/08 10:24
こつこつためなきゃですよね~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.