Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

今日は少ないわー

また一週間が始まったねw皆様がんばろうね^^

4択はポテトチップスですよw
食べたら止まらないものっていっぱいありすぎて困るぅwww

アバター
2020/06/08 18:40
こんばんはぁ~。
また新しい週の始まりになりますねっ。
今日も28℃まで達する暑い1日でしたが、
明日は真夏日を越える気温になりそうですよ。
5~6日にかけてはストロベリームーンだったんですね。
残念ながら6月の満月、見られませんでしたぁ~。
なぞなぞの出題はお休みになります。
しあわせバターが好きですっ!
少しでもいいことの多い、そんな一週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくですっ!
それではまた。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/08 14:01
意地になりますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.