Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


お昼の天空の部屋を作りました。^^

画像

.




     こんばんはぁ~。

     お昼の「天空の部屋」を作ってみましたっ。

     白と薄いブルーを基調に、中二階、中三階の

     多層構造の部屋です。


                     では、またっ!(*^艸^*)


.

アバター
2020/06/09 12:45
こんにちは。
涼しげで居心地良さそう~♪
お花で癒しも演出。。。素晴らしいですね~(*^。^*)
アバター
2020/06/09 09:10
お~、すごいです!!

お部屋の中が2階、3階建てになってる!!

そういうはっそうがありませんでした。

腰がよくなったらトライしてみます♪

ブルー基調の涼し気でとても素敵な部屋ですね❤
アバター
2020/06/09 09:05
涼しげで高級感のあるお部屋ですね。
私の一番好きな色ブルー系で統一していて素晴らしいです。
こう言う部屋に住んでみたいです。^^
アバター
2020/06/09 08:17
いいですねぇヽ(^o^)丿 爽やかなブルー♪ 癒されに今からお邪魔させて頂きま~す(^^)/
アバター
2020/06/09 07:12
ステキなお部屋ですね。
中に入って見学させていただきました(*´艸`)
アバター
2020/06/08 23:30
お疲れ様です。
すごいお部屋!
こんなお部屋に住みたいな~(^_^)

明日真夏日らしいですね。
気をつけてくださいねっ♪
アバター
2020/06/08 23:17
家賃おいくらですか?w
アバター
2020/06/08 23:14
素敵なお部屋です(⌒∇⌒)
こんなお部屋にすみたいな~~~(^_^)ゞ
アバター
2020/06/08 22:17
こんばんは

いつもながらセンスあるよね
真似しようっと(#^.^#)
アバター
2020/06/08 21:52
色合いが とってもいいですね~(*´ᴗ`*)♪
センスいいですね~!
アバター
2020/06/08 20:52
このお部屋を作れるセンス、羨ましいです!
アバター
2020/06/08 20:23
こんばんは~
素敵すぎます。。
こんな部屋に住みたいですw
アバター
2020/06/08 20:12
こんばんは、すごく素敵なお部屋ですね。お部屋の発想がいい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2020/06/08 20:04
しゅうへいさん ステキに仕上げましたね。☆彡
今度遊びに行っていいですか? 

ところで、なぞなぞの答えの事ですが、パジャマを当てたのはももさんです。
私、かげねこちゃんは、降参しました。ごめんなさい。
アバター
2020/06/08 20:02
w(゜o゜)w おおっ!! 凄い
アバター
2020/06/08 19:49
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~❤❤❤

中三階の多重構造のお家、初めて見ました。素敵なお部屋ですね!
建築関係のお仕事ですか?
こちらは30度まで上がりました、この時間今は涼しいです。
梅雨がそこまで、元気に乗り切りたいものです。

では、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ またね~♡

アバター
2020/06/08 18:09
天空の部屋、快適そうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.