Nicotto Town



伝言板


伝言板って在ったほうがいいのかなぁ??
と、作って見ました(^^♪

いっぱい伝言!!宜しく -)(*_ _)ペコリ

アバター
2023/09/12 15:48
パピーさん ʕ๑•ㅂ•ʔฅこんにちは♬
突然なんですけどお友達の申請させていただきました
お友達の登録は人それぞれ考えもあると思うんですけど
問題なければよろしくお願いしますʕ๑◡‿◡๑ʔ
アバター
2021/07/19 23:13
こんばんは^^
梅雨も明けて暑い日が続いていますね^^;
オリンピックももうすぐですね。。。
数日前に64歳以下のコロナワクチン接種券が郵送されてきました。
26日から予約受付がはじまるようです^^
希望の曜日に予約が取れるとよいのですが^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/01/15 15:03
ʕ๑•ω•ฅʔこんにちはパピーさん
さっき昼休憩で外に出たら曇り空・・あんなにぽかぽか陽気だったのにちょっとショック
でも明日も暖かくなるようだから冷え込む事はないと思うんですけどね^^
午前中からワインなんて優雅な感じでいいですね♪
パピーさんはお酒が強いですか?楽しみ方を知ってる感じですよね
自粛自粛で外出もなかなか出来ないからお家時間を楽しむ事はストレスにならなくていいと思いますよ
パピーさん体調などお変わりありませんか?
私はちょっと風邪をひいたみたいで今日仕事が終わったら医者に行く予定です
本当は医者には行かないで治したい所なんですけど
今回耳の後ろが腫れてきちゃって痛いんです^^;
もともと喉が痛くて市販薬でしのいでたんですけど
耳の裏まで痛くなってきちゃうってちょっと自力は無理っぽいなっと^^;
寒暖差が激しいので体調管理気を付けて下さいね
アバター
2021/01/03 23:34
明けましておめでと~ございます(o*。_。)oペコッ
2日に山梨に1泊でちょこっと行ってきました^^
宿に着いてすぐ。。。3日の18時に店の予約が入ったので(;^ω^)
3日はどこにも寄らずお土産だけ買って14時には帰ってきました^^;
何しに行ったんだか(笑)(笑)(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/10/12 23:39
反省して今日から真面目にやります!(宣言)
素敵お届けです(*^_^*)
アバター
2020/10/11 21:37
こんばんは
確かにさぼりがちになりましたね・・・・・・・反省してます^^;
最近は勉強ばっかりメインになって筋トレがおろそかかつ睡眠不足になってるのでまずいです(笑)
アバター
2020/10/07 18:24
(✿◕‿◕)коηβαηΗα♫
登録したまま放置してたのかな?
私はもうじき12年目になるの
パピーさんの島番号が私より早い番号だから12年経ってるはずだよ^^
ニコが出来てすぐくらいに登録したんじゃないかな?
同じ時期くらいに登録してたのに今お知り合いになれるなんてなんかすごいね^^
これからもよろしくです(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2020/10/03 20:26
こんばんは
ありがとうございます^^
パピーさんが何歳かは永遠の謎ですがレポートに追われてる年ごろだと思います・・・!(多分大学3年ぐらいかな?)
アバター
2020/09/26 23:30
こんばんは
パピーさんめっちゃ運動してますよね~すごいです。
私はめっきり運動しないのでこれを機に運動も始めようかな~とか思ってます
素敵置いていきます^^
アバター
2020/09/18 00:59
虫垂炎になってしまった(・_・;)痛い(>_<)
点滴して抗生物質の飲み薬もらってきたさ^^;
連休頑張って仕事して25日にまた診察でそのあと手術になるかも(>_<)
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/08/10 13:22
パピーさん こんにちは^^

畑すごいねー豊作だ!!
草ボーボーだった畑をパピーさんが耕して収獲した野菜だから
めっちゃ美味しいだろうな~
かぼちゃの話しもびっくりしたけどメロンも出来てるなんてすごい
収獲が楽しみですね~♪
あ パピーさん知ってるかもだけど西瓜とメロンは一緒にしておかないほうがいいかも?
メロンの炭酸ガスですいか爆発するらしいです^^;

カレーの話し・・読んでるうちにお腹すいてきちゃった
たっぷり野菜が入ってて美味しそうです
パピーさんってすごくマメなお方ですよね~
コメント見る度 私もゴロゴロばっかりしてないで動かないとって思います^^

桐生第一勝ったんですね~
地元の高校なので嬉しいです^^
今年は高校野球中止になってしまってかわいそうだと思ってたから
甲子園いけるなら良かった^^

今日は私仕事なんです^^;
まじでお腹ペコペコになちゃったのでお昼休憩に行ってきます
アバター
2020/08/10 00:22
こんばんは
勉強9時間ぐらい、課題2時間ぐらい、ダンスとか遊びとか1時間ぐらい、読書1時間ぐらいなのでせいぜい12時間ちょいなのでわりかし余裕ですo( ^_^ )o 〜♪
アバター
2020/08/01 21:08
こんばんは!
栗ケーキめちゃくちゃ羨ましいです…死ぬまでには食べてみたいスイーツの一つです笑
栗が使われてるスイーツが最近は好きなのでなおさらです!^ - ^♪
あと一年長いですねー(*_*)
アバター
2020/07/05 10:39
パピーさん、こんにちは。
では、こちらに・・・(^^)v

遅くなりましたけれど・・・7月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。

九州の水害、胸が痛みます。
他の地域でもかなりな雨だったようです。
最近、本当に極端ですよね。
昨年は箱根でやはり豪雨で大きな被害が出ました。
本当に、何て言ったらいいか・・・
以前、弟が福岡に赴任していたことがあって、やはり豪雨に遭って、生まれて初めて見る水の量だった、といっていたのを思い出しました。
心よりお見舞い申し上げます。

こちらも雨が上がり、今日はおひさまが顔を出しています。
明日はまた雨みたいですけれど。
ちょこちょこ、ヒマワリとアサガオのお花が見られるようになりました。
梅雨が明けたら、真夏の日差しがやってきます。
まずは、日焼けしないように注意しなくちゃ、です。

今年は例年以上に、体調に注意して過ごさないといけませんね。
お互いに・・・
今日も暑くなりそうです(>_<)

昨日の帰り、今年初めて七夕飾りを見ました。
けれど。
・・・あの豪雨で悲惨なことになってました・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/07/03 01:11
今夜もありがとうございました!
みんなパピーさん大好きなのでちょっと強引な勧誘しちゃってごめんなさい^^;

うちの大学は夏休みまでオンラインなので今折り返し出したところですね!
そろそろ梅雨も明けてほしいです・・・
アバター
2020/07/01 12:59
パピーさん こんにちは
先程タウンでキラキラ探ししようと思ったらメンテになってました^^;
今日から新しいイベントが始まるみたいですね
今回は頑張って参加しようかな^^
パピーさんもイベント参加しますか?
タウンでまた会えたらいいですね~^^
アバター
2020/06/23 15:06
パピーさん こんにちは
昨日は雨で肌寒かったですね~
今週は水曜日からまた暑くなるみたいだから体調気を付けて下さいね
3週間前から左肩甲骨辺りが痛くなってずっと様子みてたんですけど
先週くらいから痛みが強くなってきたので医者に行ってきました
肩が痛いのに原因は首でした^^;
私 ストレートネックなんですよね・・
これ治る事はないので自分で気を付けるしかないんですけど
最近 あちこちガタガタで^^;困ってしまいます
体調が戻って元気になればやる気スイッチもオンになると思います
といっても・・・いつもダラダラスイッチがオンになってる事が多いですけどね
気温差が激しい毎日ですけどご自愛くださいね^^
アバター
2020/06/18 15:04
パピーさん こんにちは^^
今日は曇ってるから暑さも控えめな感じですね~
でもこれから雨が降るのかな?午後になったら蒸してきました

赤城は近いせいかお泊りって感覚がないのであんな綺麗なホテルがあるの知らなかった^^;
日帰り感覚でいるせいか灯台下暗しってやつですかね
地元から離れて・・って旅行もいいですけど 日頃の疲れを癒すなら
近くの温泉もいいものですね^^
梅シロップは多分パピーさんの言ってる梅ジュースと同じものだと思います
シロップ←原液 
ジュース←シロップを薄めた物
私はこんな風に言い方をかえているので作りかたも一緒だと思います^^

体調を壊してからいまいち調子が戻りません^^;
毎日身体がだるいし痛いし^^; なんだかやる気も起きなくて
色々とやりたい事もあるのに困ったものです
多分 生活が変わったりコロナが終息しなかったり・・
色々な変化に対応できてないだけなんだと思うんですけど^^;
アバター
2020/06/12 22:16
こんばんは~久々のお返しに来ました~^^v
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/06/11 07:34
今日は曇り⛅???あれ!お日様出てきた、、、どちらかにしてよ~~~。

アバター
2020/06/10 11:36
ご無沙汰してます^^;
体調の方は完治!!とまでいかないけど
日常生活を送るには支障のない程度まで回復しました^^
でも先週から左肩甲骨辺りが痛くて・・寝違えたのかと思ったけど
もう1週間も痛いままなんです^^;病院行ったほうがいいのかな?
体調崩すとあっちもこっちも・・具合悪くなっちゃう・・困っちゃいますね
でも これから暑い日が続く事を考えると元気じゃないと乗り切れないかもですね~
群馬 暑いですもんね~去年 何度全国1位の暑さになったか・・

畑の野菜はどうですか?もう芽が出たかな~
収獲楽しみですね^^
アバター
2020/06/09 00:56
こんばんは

o(*^▽^*)oあはっ♪ 蛇のことだったんだ。
マスク飾る? (・_・?)ハテ 不思議だったけど
嬉しいのかな?と思ってた。 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

蛇の抜け殻は、小さくしてお守りのようにして
人にあげると喜ばれると思ったの。

よく子どもが持ってるよ。
私は いらないけどね。…(-。-) ボソッ
気持ち悪いから。

抱っこちゃん人形、知ってるの?
そんな流行ってたんだ。
年代、かなり広いんだね。

聴いたことあるけど、遊んだ記憶ないのよ。
持ってなかったのは確か。

それにあんな大きなお人形では 見たことないよ。
今日 ブログのコメントに載せたけど、
小さいのを何かにくっつけてたのは 記憶にあるけど
だっこちゃんだったか? 黒いおさるさんだったような?

あのコードに巻き付いてるくらいの大きさでした。
でも、それかどうか? 

私 普通のおもちゃ 持ってなかったから
知らないのかもね。
アバター
2020/06/08 21:33
こんばんわ^^
いつもコメントを残していただきありがとうございます~

コロナの危険性が無くなった訳ではないのに、
会社に出社してほしいって言われてしまいました...
電車は満員電車でソーシャルディスタンスどころじゃないのに^^;

今はまだ在宅なので、除湿モードでジメジメすることもなく
快適に引きこもっております^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.