Nicotto Town



やっとアベノマスクが・・・


やっとアベノマスク届きました^^


長いこと待ちましたよ・・・

サイズはすっぽり口と鼻が隠れてちょうどヨカッタです!

このマスクは完全に女性サイズですよね^^;

男性には小さすぎるでしょ~

これからの時期使い捨てのマスクだと蒸れて素材的に

はしかくなってくるので布マスクが欲しかったんです(*^▽^*)


アバター
2020/06/09 10:22
紫桜さん、こんにちは~^^
やっと届きましたよ!
地域によって早かったり遅かったりマチマチですよね・・・
無理でしょうけど一斉に何でも配布してほしいよね^^;
マスクは女性にはジャストサイズかも^^阿部さんのマスクは日に日に
小さくなっていくような気が・・・逆にどこまで小さくなるのか楽しみ♬
洗える布マスクは重宝するし、これからの時期は肌に優しい気がします!
紫桜さんとこも早く届くといいのにね(*^-^*)


アバター
2020/06/09 10:16
こだまさん、こんにちは~^^
あららそうだったんですか~
鼻から顎にかけてすっぽり隠れました。
ヨカッタ~小顔判定クリアですかね^^;
こだまさん意外と小顔だったんですね~ 
男性は皆ハミ出すってよく聞きますからね
ヨカッタですね♬小顔判定クリアです(*^▽^*)v

アバター
2020/06/09 00:06
こんばんは。
マスク届いたのですね(*'▽')!
やはり女性サイズ向けなんですね^^;今日もニュースで阿部首相が着けてるのを見て
サイズ合ってないな~と思ってました(₋∀-;A
でもこれから暑さ増す時季には洗える布ますくは重宝しそうですね^^
うちの方はまだマスクも給付金の申請書も届いてないのでだんだん日常に戻ってきたら
その内忘れそうです~(;´∀`)出来れば早く届いて欲しいです☆
アバター
2020/06/08 23:59
そのマスクコロナ対策マスクではなく
小顔判定マスクだったのですよ
かなさん掛けてみた?
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
こだまはかろうじてアゴだしマスクにならず
意外と小顔だったのかも
ナンチャッテ┐(´-`)┌
アバター
2020/06/08 20:52
blue skyさん、こんばんは~^^
やっぱり男性には小さいんですね。
洗濯できるからいいですよね^^
うちの家でも使い捨てマスクはたくさんあるんですけど・・・
やっぱり使い捨てマスクは蒸れて、はしかくなってくるんで
暑くなってくると布マスクの方がいいかもしれません(*^-^*)
アバター
2020/06/08 20:44
今更だけど、取り敢えず着けてみたらやっぱり小さいけど、大事な部分は隠せるし、洗濯して再利用できるから、無駄にはならないと思うけど、サージカル予備いっぱい買ってあったから、うちは出番無いかも~(^^;
アバター
2020/06/08 20:22
ニックさん、こんばんは~^^
まだ開けてないんですね。確かに男性には小さいかもしれませんよ^^;
いえいえ^^;たぶん女性ならだいたい大丈夫なんじゃないでしょうか。
使い捨てマスクより肌触りが良くて着け心地いいですよ~(*^▽^*)
アバター
2020/06/08 20:00
こんばんは。私の所は一週間前に来たけど、まだ開けてない。でもちょっと小さそう!
かなちゃん ちょうどいいんだね。小顔なんだね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.