Nicotto Town



щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


なんていうか この時期の湿気対策に(=゚ω゚)ポカーン

私の病に湿気は一番辛い。最早 にゃんこずたちを触っていないのに痒い
体があっちこっち痒い。痒くて起きて(涙)

そして 視線が痛い・・・子にゃんこ達ばかり可愛がって一緒に寝てたら・・・
遠くからすんごい感じる視線・・・母にゃんこ 明らかに怒ってらっしゃる

父にゃんこは 怒りの4.5キロで私の上をジャンプ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

だって君達はデカすぎるのと重すぎるので腕枕も辛いんだよおおおお
其れにこにゃんこのほうが柔らかいし軽くていいんだよおおお

と自分勝手な事を言いつつも一番手触り良いのは母にゃんこ。
母にゃんこなら一緒に寝てもよいよと布団をぽんぽんしてみるけど
お怒りにゃんこは 人間で言えば怒りを奥にひそめ微笑み返してるみたいな・・・

そんなこんなで にゃんこずたちは 先住だったにゃんこの意思?を継いだのか
明け方近くまで起きてると何とか寝室に私を連れて行こうとあの手この手できます
(扉を開けて廊下に出て鳴いたり・・・くるぶし当りを叩いたり)

この子達がいるから 寂しいを続ける事もなくいられるんだなぁと感謝なのです

アバター
2020/06/09 14:36
ピンクの亀さん

実は重量級のにゃんこ好きは同じなんですよー!元々ノルウェージャンとか欲しかったけどペットショップで買うのは・・・だったので先住猫が亡くなった時猫の居ない生活になるんだとおもってしょぼくれてたら先住猫を
焼いて貰ってたら子猫が玄関にいるではないですかΣ(゚Д゚)欲しいとお願いしたら住職さんが誰にも渡さないといってて其れでも私のように欲しいという方が5人以上予約?してたのでΣ(ノω`)ペチといたけど私も予約したら 住職さんは男の子のほうだけにして女の子は他の方に譲るとなりそれでも他の方は何故か迎えに行けない状態となり 私の手元に→其れがまさかの大型種だったとはΣ(゚Д゚)
更にペットのおうちで貰った子猫もどう見ても骨格とか毛並みとかでノルウェージャン( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
当然体重は・・・ とこんな2匹から生まれた子供達は錆と三毛猫( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
親猫はまだ成長するそうです←大型種なので
子供達はこれ以上大きくはなりそうもないようですΣ(ノω`)ペチ
アバター
2020/06/09 05:59
チビにゃんこは可愛いけど
重量級の大人にゃんこのほうが好きだなぁ(〃Д〃)
猫がいる家に行く→膝の上に猫が乗る→重ーい☆
これ、好きなのよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.