Nicotto Town



N企画 かっこいいコーデ

N企画 かっこいいコーデ

もらったステキコーデ♪:96

 私の中では、かっこいいコーデです^^

アバター
2020/06/16 06:13
うさちゃんよかったわ^^
アバター
2020/06/15 22:15
ぉぉーカッコイイですね♪ アイマスみた~い♪
私のカッコイイと路線かぶっててなんか嬉しいです♪^^*
アバター
2020/06/10 05:33
ごまちゃん有難う!!
アバター
2020/06/09 22:30
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは「干して干して乾燥した木」がポイントですねっ。
「干す」と「干す」それに「木」を組み合わせて考えてみると
そうすると「干+干+木」を使った漢字が思い浮かびますよねぇ~。
そうそう「栞」という漢字になるので、「しおり」が正解になりますっ。
採ってきた木の葉や押し葉なの花、和紙に絵を書いたりして作りました。
みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。
ぜひまた挑戦してみてくださ~い。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/09 21:34
答え=しおり

栞 干+干+木
アバター
2020/06/09 20:44
ノエルちゃん、ありがとう!!
 髪型がいつもと違って、なかなかいいよ~~
アバター
2020/06/09 19:37
しゅうへいくんありがとうね~~^^
 私もアジサイは、大好きです!!
今は、アナベルと柏葉紫陽花咲いてますよ~~^^
アバター
2020/06/09 19:37
モモちゃん、こんばんわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
めっちゃカッコイイよ~ん♪(・´з`・)-♥
アバター
2020/06/09 17:40
こんにちはぁ~。
今日東京地方は今年初めての真夏日になりました。
仕事の用事で出掛けた先の神奈川の津久井湖湖畔には
色付き始めた紫陽花の花がとっ~ても綺麗に咲いていました。
少し遅れて、こちら地方も、間もなく入梅になりそうですが、
この季節の紫陽花の花は、鬱陶しい雨の中で、こころの癒しですね。
この暑さの中でコシヒカリの苗はすくすく元気に育っているように見えますよ。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、遠慮なくスルーをして下さい。
「カラカラになるまで干して干して乾燥した木を使って作るものって、
  いったいなんでしょうか?」
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それではまた。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/09 13:33
ごまちゃん有難う!!
 私も1,2回しか見たことなかったのよ~
だいたい、言葉だけで選んでるのよ~~^^
アバター
2020/06/09 13:32
みさとちゃん、昨日頂いて、さっそく、使ったの^^
服は、さらさんよ~~^^思わず確認したわ、お礼してないかと・・・
よかったわ^^してありました^^
アバター
2020/06/09 12:21
こんにちは♪
ハロウィンの衣装いいなあ~(^^♪ポチっ(^^♪と
メガ氷の蓮、見たことなかったよ~きれいねえ~~
アバター
2020/06/09 11:42
おはようございます!
メガ氷の蓮、綺麗ですね^^初めて見ました(^^♪
ハロウィンの衣装もオシャレで素敵なコーデですね(^^♪
ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/06/09 10:57
tuさん、帽子とメガネ以外、みんな頂き物です^^
アバター
2020/06/09 10:56
金次さん、ありがとう^^
アバター
2020/06/09 09:48
おはよございます♪

豪華な物持ってますねw
帽子は共用品だったのですね~

  ( ・ω・)σ ポチッ
アバター
2020/06/09 06:30
ぽちー><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.