Nicotto Town


viviさんさん


空中庭園sara

画像

メンテ後不具合があって、模様替えに意欲喪失していました。
無くなったアイテムもあって、すべてかたずけました。

大好きだったフレさんが、お気に入りと言ってくれた
京都鴨川沿いの春の景色を、再現してみました。

卒業されるので、
エールを送るつもりで、作ってみました。

アバター
2020/06/10 17:41
ヴぃヴぃちゃん 家の中に入ったはずなのに 外なのね ってやつだね^^
アバター
2020/06/09 22:43
さくら さら さん
喜んでもらえて嬉しいです。

ニコタは文字数の制限があったので、ピグの名前から1文字減らしました。
模様替えは、ピグでも楽しんでいました。
同じ名前の方が、いらっしゃるってお友達に言われたことがあります。
アバター
2020/06/09 22:36
あんり さん
そうなんです。何回かのメンテで、また移動してたり・・・
何とか、頑張りました。
褒めて頂いて、ありがとうございました。嬉しいです。
アバター
2020/06/09 15:03
とてもとても素敵です♪
ありがとうございます(*^-^*)

viviちゃん、もしかしてだけどピグでも同じ名前でこの京都の何とか入ルとかって
いうのも書いてたり使っていたことあるのかな...
ピグ友さんにいたような気がする(*^▽^*)

男のアバターメインだったけど、サブでちょこっとだけ女の子もしてたのよ♪
どっちでだったか忘れたけど、いたような♪
アバター
2020/06/09 13:51
メンテ後 お部屋が大変な事になりましたね~ ><
部屋作り お上手~雰囲気出てます~♬♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.