Nicotto Town



姪っ子ちゃんからのプレゼント♪


タウンイベントの天使の祝福でもらえる


このピアスを姪っ子ちゃんがプレゼントしてくれました~♬

姪っ子ちゃん^^ありがとう~(*^▽^*)

アバター
2020/06/09 18:50
tonちゃん、こんばんは~^^
ええ~~~~~~~~~???Σ( ̄ロ ̄lll)
34℃? こっちは30℃越さなかったとかニュースで言ってたよなう気が・・・
そりゃバテルよね~
こっちはエアコン29℃にして(なぜかよく利くのよ)
こっちも扇風機で空気まわしてるよ~
蒸すのは嫌や~ 暑さが絡みつく~
おお~通称タウン登りね♬
私も前に登り方教えてもらったことあるけど、難しい~
私も苦手!よし!今度一緒に登ろう~♬ 

アバター
2020/06/09 18:08
今日は34℃になったー
まだ カラット暑いので少し楽だけど、ワンコいるからエアコン入れたよ
27℃設定で扇風機兼用、良い感じ(^。^)y-.。o○

だけど明日から蒸すって~~やだよーーー

えっとねっニコット山・ショップ・ゲームのタウンで、人が少ない時に
たまに屋根に上るの練習してる
タイミング良いとすーーーと登るけど、まだまだ下手なんだよねー
また一緒に練習しよう
アバター
2020/06/09 14:26
tonちゃん、こんちは~^^
今日は姪っ子ちゃんの登校日でまた送ってきたよ。暑かった~
帰ってグッタリよ^^;
姪っ子ちゃん優しいのよ
今回ニコ友さんにタウンイベントのPコインアイテムもらったらしくて
それで私にもピアスプレゼントしてくれたのよ♬
体調はどお?もうマシになった?無理したらあかんよ^^
梅雨の時期は嫌よね。ジメジメ湿気でじっとりした暑さになるし・・・
とにかく暑いのは嫌~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/
自分の家の空を飛ぶ方法?凄いね!タウンは無理なんかな?
一緒に飛びたい~(*^-^*)
記念撮影いいね~でも人の家だと撮影できないからお互いの家で2回写真
撮らなあかんね。楽しそう~
またお互い体調の良い日にぜひぜひお願いしま~す(*^▽^*)
アバター
2020/06/09 11:44
うんうん 優しい姪っ子ちゃんねー

3日前に血圧急上昇して、きつかったわー(;^_^A
今週もよろしくねっ~週末、梅雨入りしそうだからしんどくなるわーーーー
ロボットのように体の動きがカクカクになるっ
梅雨が明けて暑くなるのもやだけどさぁー人間てわがままねっ(笑)

えっとねー自分の家の空を飛ぶやり方教えてもらったの
かなちゃん 飛べる羽持ってたよね
今度一緒に飛んで記念撮影しようーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.