Nicotto Town



エアコン省エネ大作戦。

エアコンの室外機に屋根取り付けた。

っで、直射日光が当たらないようにした。
それだけです。
これで省エネ(省金)に成れば良いんだけどなぁ。

アバター
2020/06/12 17:48
こっちもやあ〜
アバター
2020/06/12 03:22
そそそ!それそれ〜!w
アバター
2020/06/11 21:20
練習曲は題名とか無くてね、まだ曲っていう曲やってないんだー
2年生になればそのへんもやると思う!
アバター
2020/06/11 15:57
学校でやってるよ〜
アバター
2020/06/11 09:00
ええ〜マジか〜wwwwww
うん!あと声の上がり下がりの幅が広いからかもねー
ううん〜音楽の先生目指そうかなと思っておるのです…
アバター
2020/06/11 00:54
突然の般若心経で鳥肌立ちました^^;
アバター
2020/06/10 18:36
そーなのー!
はい!自慢ですw
それなw加工したのしか見たことないもんねwww
ううん〜もとからうまいんですw 私カラオケ家族と1回しか行ったことないー
うん〜心配ありがと〜
今日帰り雨すごくてビチャビチャになっちゃった(´;ω;`)
アバター
2020/06/09 19:06
そ〜なんだ!
なんかね、先輩達がやってるの見たんだけどねすっっっっごかった!!
もーびっくりだったよー
仮入部で私やってみたんだけどまあまあ早くできて
たのしかった〜♪

なんかね!最近周りの子が私ことかわいいって噂しててマジで草www
私の有いつできる自慢歌がうまいことだけなのにねw ←うまいって言われたw
なんか調子乗っててすみまてんw
アバター
2020/06/09 17:44
なんかね〜
文章を早く打つみたいよお〜
あとは細かいことはよく分かんのw

うん〜すっっっっごく暑かった〜
うん!海優しいね♡ ありがと!
今帰りよ〜 気をつけるね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.