Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/02 ~ 2020/06/08
順位 大きさ
1位 2.97cm

ゲーム広場・教会です。
今日は 6個でした。

4択は 安室奈美恵です。

アバター
2020/06/11 11:17
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは「干して干して乾燥した木」がポイントですねっ。
「干す」と「干す」それに「木」を組み合わせて考えてみると
そうすると「干+干+木」を使った漢字が思い浮かびますよねぇ~。
そうそう「栞」という漢字になるので、「しおり」が正解になりますっ。
採ってきた木の葉や押し葉なの花、和紙に絵を書いたりして作りました。
みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。
ぜひまた挑戦してみてくださ~い。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/10 16:24
栞ですか、そう言われればそうですね。
アバター
2020/06/10 01:46
干が2個で乾燥(干双)した(下)木で・・・「栞」かな?
アバター
2020/06/10 01:23
今ひらめいたけど、乾燥させた木で作るんじゃなくて
木で作る乾燥させたものと考えると
干し柿かな^^
アバター
2020/06/10 00:38
今日のなぞなぞは難しいね。
木にこだわると答えが見えませんね。
いったい何でしょう、ってことで解答待ちですw
アバター
2020/06/09 23:32
こんばんわ。
4択ってなんですか?

アバター
2020/06/09 21:34
こんばんわぁ♪乾燥した木ですので乾燥機だと思いますねっ おやすみなさい(˘ω˘)
アバター
2020/06/09 21:29
ごめんなさい・・・今日の問題は解りません^^;
アバター
2020/06/09 20:17
わぁ~すごいすごい!!・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
今日のお洋服?もすごくきれいで素敵✿ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2020/06/09 18:53
こんばんはぁ~。
今日東京地方は今年初めての真夏日になりました。
仕事の用事で出掛けた先の神奈川の津久井湖湖畔には
色付き始めた紫陽花の花がとっ~ても綺麗に咲いていましたよ。
少し遅れて、こちら地方も、間もなく入梅になりそうですが、
この季節の紫陽花の花は、鬱陶しい雨の中で、こころの癒しですね。
この暑さの中でコシヒカリの苗はすくすく元気に育っているように見えます。^^

藤、1位おめでとうございますっ!
お立ち台のTOPを獲得ですねぇ~。
藤の花はほんとうに大好きです。
こちらではもう見られませんが、先週の土曜日に
長野の高原に行く途中で、見事な山藤を見て
感動しましたぁ~。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、遠慮なくスルーをして下さい。
「カラカラになるまで干して干して乾燥した木を使って作るものって、
  いったいなんでしょうか?」
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それではまた。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/09 18:43
ジュリチャン♪

おめでとう☆~当然かもな~て感じww

四川省でも1位になるなwwwこれはww

おめでとぉ~おつかれさまぁ(=^・^=)
アバター
2020/06/09 18:25
どひゃああああ(≧▽≦)
すごいわ
さすが合成の女王だわね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
1位オメデトウ
奥手の灯りもいいね。私も赤かピンク買おうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/06/09 18:18
おめでとうございます~すごいね☆彡~
アバター
2020/06/09 17:16
情報ありがとうございました♪
藤の木1位ってすごいですね!私はメダカが99位でした(^^)
アバター
2020/06/09 16:13
おこんにちは~お仕事 お疲れさま!

わぁ またまた1位 おめでとう~♪
いつもの事ながらすごいわぁ~♪
アバター
2020/06/09 15:50
ジュリさん今日は申請なかったです。
残念、早くお話したいわw
アバター
2020/06/09 15:10
凄~いヾ(≧▽≦)ノ♪ 1位ですねぇ♪ おめでとうございますヽ(^o^)丿 
今日の装いも神秘的でめちゃ素敵ヽ(^o^)丿
いつも情報ありがとうございま~す(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.