Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


今日はメンクリです!

16時予約ですね^^
車で5分と近いところにあるので、ゆっくりしてられます♪
今月はやっと就労に参加した報告が出来ます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
何か月「就労に参加してね」と言われてきたか・・・(笑)

メンタル面では特に変わりはないので、処方される薬も変わらないとは思うのですが。
気になることと言えば、外出すると熱が上がることですかね?
現在、内科の方で検査をして結果待ちなのですが、精神科にも伝えておくべきなのでしょうね。
病院同士の連携、重要ですものね!

それと、入浴前に吐き気がすることも話してこなければ!
昨日、軽くゲーゲーしながら入ったら、お風呂場で吐いてしまいました><
去年の夏も、入浴前に吐き気に襲われて、全然お風呂に入れなかった記憶です。
熱気にあてられてなのでしょうか?
アレクもいろいろありますね~('ε`汗)

アバター
2020/06/12 20:19
メンタルクリニックの件、失礼致しました。
アバター
2020/06/11 14:58
こんにちは!雨でじとじと。一気に梅雨に入りましたね。素敵の巡回です@
アバター
2020/06/10 23:56
こんばんは。4択情報ありがとう(^^)/
あたしはピーマンより、きゅうりの方が嫌い!
塩揉みは、何とか食べられるけど味付けなしは食べたくない・(>_<)
アバター
2020/06/10 23:16
こんばんは 梅雨入りしました、今年は大雨被害がないといいけど
アバター
2020/06/10 19:59
東海地方は今日から梅雨入りしました。久しぶりの雨で鳥のう○ちはキレイに洗い流されましたよw
アバター
2020/06/10 16:56
こんにちは~。今日はジメジメ暑くて嫌な天気でしたね;;梅雨入りかな~。素敵巡回です
アバター
2020/06/10 11:11
⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾蒸し暑いピョね~
コーラ一気飲みしたピョ♪
アバター
2020/06/09 22:50
あっ!今日のドレス素敵(^^♪
アバター
2020/06/09 22:48
こんばんは。やっと・さっきINしました。例の定額給付金申請で、
すったかもんだか!してました。世帯主の主人の苗字じゃなくて名前が、難しい漢字なのですー(ーー゛)
新字で書けば簡単なのに旧字で書くと難しい!
ってなぞなぞ!みたいね^^
とにかく銀行の通帳と市役所の戸籍の字が違って、ややこしいので
同じにして!とお願いしました。生年月日も銀行の届け出が間違っているので
それも訂正して!と・・自分の生年月日は本当は、○○なのに届け出の日が間違っているから・とか
・・wwwあーーめんどくさい人(ーー゛)
万が一、この人が死んだら、通帳は全部凍結されてしまって引き出しが出来なくなるんです。
残った家族が、めんどくさい手続きをしなくちゃいけない時困らないためにも
必要なので、本人が機嫌がよい時にお願いしときました。

毎度長ったらしくてすみません。m(__)m

入浴前の吐気。どうしてなのかねえ。原因が分かるといいよね。
お大事にしてくださいね。m(__)m
アバター
2020/06/09 22:44
こんばんは 
2ヶ月のブランクで体重が+3kg、ヨガのダウンドッグで身体を支えるのが大変です
アバター
2020/06/09 21:08
色々あることを一通り話しておく必要がありますね。
素人ながら、精神的な影響が大きいような気がしますが........。
アバター
2020/06/09 20:52
こんばんは♪
ミズは皮をシューとむくのが面白いですが急いでるとメンドクサイです(^^;)

お風呂は疲れますが湯船に浸かってる時は
気持ち良い時間帯なのに ↑は残念ですね。
原因究明されると良いんですが…
アバター
2020/06/09 20:18
精神科とメンタルクリニック(心療内科)では、診察する医師が精神科専門医かそうでない可能性があるか
の違いがあります。
アレクシエルさんの状態の詳細は分かりかねますが、改善が見られないのであれば精神専門医に診てもらう事をお勧め致します。
なお、当方も経験者です。
アバター
2020/06/09 19:24
マウスの反応が悪くてゲームに支障が出るので新しいのに買い替えました。快適快適♪w
アバター
2020/06/09 18:57
今晩は。
通院お疲れ様でした。
入浴前に吐き気!
今の時期、更に大変ですね。
暑い時期だけだとしたら、熱気かもしれませんが、
原因はっきりわかるといいですね(´・ω・`)

キラキラ集め、今日は忘れませんでしたw
アバター
2020/06/09 17:24
イベント達成できたピョ♪*:.ありがとう・*
アバター
2020/06/09 16:24
こんにちは。
あ、もう出かけてる時間だね!

最近暑いからお風呂も体力使うって言うし…
疲れてるのよ!デリケートなのよ!
気になることは多々あるかもだけど、そんなこともある~って感じで。
吐くのもつらいんだよね…食べたのもったいないし(おぃw
話しやすい(確かそう言ってなかったっけ?)イケメン?美人?のお医者さんがついてるんだから!
アバター
2020/06/09 16:24
こんにちは◎明日から梅雨入りなようですが、どうなることやら^^涼しくなってほしいな。素敵巡回@

ゴスパンとは、ゴシックパンクの略称ですねw
アバター
2020/06/09 15:20
こんにちは('ω')ノ

色々心配なことがあるのですね。
病院同士の連携(((uдu*)
あったほうが安心ですね。

吐き気辛いですね、何とかなるといいです。
いろいろ悩み相談して、スッキリするといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.