Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは

今日は暑かったですね~

大きいアイスが溶けそうです❤


アバター
2020/06/11 11:03
べる☆ちゃん こんにちは

もちろんもうお腹の中ですw
夏太りしちゃいます。。。。www
アバター
2020/06/11 10:40
とけちゃう前に食べてあげましょうw
アバター
2020/06/10 20:13
ふぁりちゃん こんばんは☆彡

アイスクリーム日和ですね~
明日からは雨になるとか。。。もう梅雨かな?
夏太りってしちゃいますよねwってかもう年中太りですねw

検査の結果がほどほど良くてよかったです
私の母はパーキンソン病なのですが、あまりにも調子が良くて
今お薬飲んでないんですよw こんな患者がいるなんて。。。w

病院の待ち時間は本当につらいですね~
それだけで疲れちゃうもんね
お疲れ様でした

ふぁりちゃんもきをつけてね❤
アバター
2020/06/10 17:04
cocoちゃん、こんにちは♪
大きなアイスクリーム美味しそう♡
いちごたっぷりそうで好みのアイスだわ♡

最近、アイスをよく食べてるので、甘いものひかえないと太っちゃう。
昨日の検査結果は、常に炎症反応はあるんだけど、それ以外の数値は落ちはじめてて良い結果でした。
薬の影響で、腎機能とかは、経過観察で気をつける感じかな。
でも、悪いところがでてなくてよかったです。

病院も規制が解除されたからか、人がいっぱいに戻ってたよ。
待ち時間1時間以上もあってクタクタなっちゃった。
あー病院憂鬱になっちゃったな。笑

今日は、かなりのんびりすごしたかったのだけれど、2連休後だったので朝からドタバタでした。
やっと自分時間でゆっくりできたけれど、そろそろ夕食準備よね。
頑張らなくては。

今日も暑いので、気をつけて過ごしてね♡
アバター
2020/06/10 11:07
ユリカちゃん おはよ~

今日も暑そうだね~~
アイスとかより氷の日々だねw

私もお腹弱いからこういうアイスは
絶対食べられないタイプですw

次回もよろしくお願いします❤
アバター
2020/06/10 11:04
ゆぴちゃん おはよう~

ええええ(*ノωノ) そんなにおいしそうですかw
ゆぴちゃんにだったら。。。。お召し上がりください❤
アバター
2020/06/10 11:00
涼子ちゃん おはようー

昨日はありがとう♥
アイスは食べきる前に溶けるか、倒れるかしそう。。。w
フリマでもっと涼しげなものがあるといいなぁ
頑張って探してみるww

次回もよろしくお願いします
アバター
2020/06/10 08:37
こんにちは^^昨日はありがとう♫
暑くてまいっちゃうね(;・∀・)
この感じが9月まで続くかと思うと・・(遠い目)
アイスも美味しいんだけど、
お腹弱い家族だから、気を付けて適量食べています。
昔は、ガリガリ君みたいなシャーベットバーを
平気で食べていたのが不思議・・。
アバター
2020/06/10 02:22
アイス美味しそう~♪
ここちゃんはもっと美味しそう~(*/∇\*)
アバター
2020/06/09 23:01
cocotan おこんばんは♪

遅くなっちゃったけど今日もありがとう~
とっても楽しかったよ♪
その手持ちの5段のアイスが可愛すぎる...

次回もよおろしくね。
楽しみにしてま~す♪
アバター
2020/06/09 20:56
ぴよちゃん こんばんは

なんかアニメの話で盛り上がったねw
たいこさんもサザエさんも老けすぎてるよねww
全員かなw
アニメの話とかドラマの話は面白いよねw

また参加して下さいねw
アバター
2020/06/09 20:53
ケリーちゃん こんばんは

今日はありがとうございました
カフェでチャットするとき、なんか重いんですけど
ケリーちゃんはそんなことないですか?
最近気が付いたんですよね~

またお会いするのを楽しみにしてるねw
アバター
2020/06/09 20:50
ぴるえっとさん こんばんは

今日は本当に暑かったですね~
熱中症になってもおかしくないですね
これからず~~っと暑いと思うと。。。早く10月になってほしいですねw
アバター
2020/06/09 18:45
今日も(人''▽`)ありがとう☆
今日の名言「たいこさんは21歳」
アバター
2020/06/09 17:14
今日は リアでアイス2個たべちゃったw
来週もヨロシクね^^
アバター
2020/06/09 17:13
こんにちは^^

今日暑かったですね(;'∀')

大きいアイスは解ける前に落ちそうですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.